surf 62(第39回 藤沢市長杯) | a day with ...

surf 62(第39回 藤沢市長杯)

2023.8.19()

◆round1
ポイント:鵠沼スケートパーク前
時間:-
天候:晴れ
風:北→南西
サイズ:ヒザ、モモ
人数:▼(20)
使用ボード:DRAGONFLY(RODFLEX) 5'6" × 19 1/2 × 2 7/32
ウェット:2mmスプリング
フィン:FCSⅡ PERFORMER - KIRIFLEX
波:ある意味、鵠沼らしい超SmallCondition...
Good:なし


-反省-
・今季5戦目...
・波はかなり厳しいCondition...
・かなり運がありましたが、前戦に続いてファイナルをメイク。
・当然、赤のスプリングを着用!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-











































◆さすが市長杯、初めて選手紹介に参加...





◆御年54、白髪も増えました(笑)...





◆帰りは一人祝杯で戸塚のラーメンやへ...




鵠沼は14歳の時、
初めてサーフィンした場所。

数多くここの大会に出場していますが
40年後にようやく表彰台に上がれました!!

やはり、何事もあきらめず
続けていればいいことありますね。

さすが伝統の市長杯、
優勝賞品は8HOTELの宿泊券でした...
いつかは頂点に立ってみたいです。


8HOTEL




Podium for the second consecutive round.
Kugenuma is where I started surfing when I was 14 years old.
Forty years later, I could be on the podium.
Persistence pays off!!


Thank you for reading...