surf 52(第6回 白浜スプリングカップ) | a day with ...

surf 52(第6回 白浜スプリングカップ)

2023.7.2()

◆round1
ポイント:白浜
時間:-
天候:晴れ
風:南西
サイズ:ヒザ、コシ
人数:▼(30)
使用ボード:DRAGONFLY(RODFLEX) 5'6" × 19 1/2 × 2 7/32
ウェット:3×2mmシーガル
フィン:FCSⅡ PERFORMER - KIRIFLEX
波:サイズ、波数共、コンテストには十分なCondition...
Good:なし


-反省-

・今季4戦目...

・波は面は綺麗だが、厳しいCondition...

・NSA公認試合では、2018年以来2回目の表彰台…

・ようやく結果に結びついてきました...



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





































今季結果の出ない自分に
Bossから「変化が必要」と言われ
Wetの色を赤に変更。
かつて、赤でウェット作ったことがなかった自分ですが
早速、結果に結びついて、驚いています。


ビジネスもサーフィンも同じ。
行き詰まった時は、変化が必要ということ。
ちょっとしたことで、変わるということを学びました。
ただ、その根底には「日々の努力」が必要ですが...











◆宿のオーナが最高でした...




初めて泊まった宿でしたが
オーナが最高で「大会おわるまで部屋使っていいよ」と言われ
ヒートの間は部屋でゆっくり準備できる最高の環境で試合ができました!!





◆伊豆のおそばの名店...(食べログ3.65)





◆つけそばが有名です...





◆伊豆といえば温泉です...





◆【下田温泉】金谷旅館。歴史ある温泉でした...




→金谷旅館




Second podium in an NSA match since 2018.
Boss told me that I needed a change after my lack of results this season, Wet color was changed to red...
I learned that little things make a difference.



Thank you for reading...