surf 20(K.I.SURFING GAMES) | a day with ...

surf 20(K.I.SURFING GAMES)

2023.3.18()

◆round1
ポイント:旧かんぽ(飯岡)
時間:7:00-
天候:雨
風:北
サイズ:コシ、Setムネ
人数:△(40)
使用ボード:DRAGONFLY(RODFLEX) 5'6" × 19 1/2 × 2 7/32
ウェット:3.5mmセミドライ+ブーツ
フィン:FCSⅡ AM/AL MERRICK(Mサイズ)
波:サイズ、波数共、コンテストには十分なCondition...
Good:なし


-反省-
・今季初戦...
・波は十分なCondition...
・またもインターフェア。
・気持ちが焦っていますね...
・もったいないヒートでした。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



◆2023年度NSA公認第三戦@飯岡...




今季初戦。
通年秋での開催だった本大会、
今年は新春に移動しての開催でした。


自分も毎年4月から大会シーズンですが
今年は3月からとなり、
生まれて初めてブーツで大会に参加。
生憎、肌寒い雨の中での開催でしたが
海の中では熱いヒートが行われていました!


サイズ、波数とも
大会としては十分なCondition.





◆大会としてはGood Condition...




結果は一回戦敗退。
ヒートハイエストを持っているにもかかわらず
残り30秒を切ってから痛恨のインターフェア。
ヒートマネージメントがほんと下手です。
なにか焦っていますね。
大会なので当然ですが
結果を求めすぎているのかもしれません...





◆1本目でヒートハイエストを持っていたが...




なかなかうまくいかないです...
もう少し落ち着いて
ヒート展開できるようにしないと。
その為には、練習あるのみです。


あと、ポイントコール聞こえるように
「聞こえる耳栓」に買い換えます!


大会は朝7:30には終了してしまったので
会場近くで1ラウンド、
午後はホームのTRMに戻り
オンショア・ほぼ貸切りで練習。


翌日の日曜日は
お袋とのお出かけがあるので
日帰りで帰宅。
帰り無性に温かいパワーラーメンが欲しくなり
こちらに寄って帰りました。





◆くるまや「味噌パワーラーメン」...




シーズンは始まったばかり。
いつか結果が出ると信じて
これからも自分のできる範囲で
継続して頑張っていきます!!


お疲れ様でした。



First contest of the season.
This year, it was moved to the new spring.
I myself have been in the contest season from April every year, but this year it started in March.
I participated in the contest with boots for the first time in my life.
Unfortunately, it was chilly and rainy.
But the heats were hot in the sea.

The result was first round loss.
Despite having the heat highest.
With less than 30 seconds remaining, I committed a painful interference.

The contest season has just begun.
I believe that one day we will see good result.
I will continue work as hard as I can to do my best!


Thank you for the reading...