surf 94(第17回 マスターズオープン) | a day with ...

surf 94(第17回 マスターズオープン)

2021.11.28()

◆R1
ポイント:生見
時間:-
天候:晴れ
風:南
サイズ:スネ/ヒザ、Setモモ
人数:▼(20)
使用ボード:DRAGONFLY(RODFLEX) 5'6" × 19 1/2 × 2 7/32
ウェット:3/2mmジャージフル
フィン:FCSⅡ AM/AL MERRICK(Mサイズ)
波:風の影響も受けたかなり厳しいSmall Wave Condition...
Good:なし


-反省-
・シーズン最終戦。
・波は本当に厳しかった...
・でも、点出す人はしっかりと出してます。
・ポジション、4メンプライオリティをいかに
うまく使えるかも勝負所でした...


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


かなり間が空いてしまいましたが
昨年11月、シーズン最終戦である
マスターズオープンに
参加してきました。







波は本当に厳しく
大会もウェイティングが続き
当日までほぼノーサーフでした。




























厳しい波だからこそ、
逆にチャンスありと言い聞かせて
最後まであきらめず戦いました。


結果はR3で敗退。
コロナに翻弄されながらも
なんとか参戦できた2021シーズンも
これで終了となりました。


結果は今の自分の実力からすると
「健闘」したと思います。
また、なによりサーフィンができて
大会に出場できること自体に
本当に感謝です。


今年はどうなるか不透明ではありますが
目標に向けて、
地道に「今できること」に
愚直に取組んでいきたいと
思います。


今回、フリーサーフはほぼできなかったので
宿で仕事しながら合間を見て
観光と食を楽しみました!!




◆海部...




◆透明度がやばい...








◆四国最南端「室戸岬」まで行ってみました...























次は美食の数々...




◆阿波尾鶏中華そば 藍庵




◆おしゃれ且つ、美味しいラーメン...



「藍庵」




◆海鮮丼 味政








◆こちらも、めちゃ新鮮で美味...




◆やすらぎ@日和佐




◆名物の「やくよけうどん」...



宿は生見から車で10分程度の
はるる亭に宿泊。
個室がありネット予約もできて
一人旅には良いですね。
お風呂も温泉でした!!




◆はるる亭




◆ご飯も美味しいです...



最後にレンタカ―。
スカイレンタカーを利用。
空港から少し遠いですが
クロスビー(4WD)1000ccが
3日間で8,400円で
楽天ポイント使って
6,000円で借りられました。











今回は、波乗りはあまりできなかったですが
逆に普段はできない観光ができて
今思えば、コロナでTripになかなか行けない中
楽しめたなーと思います。


また、ぜひとも
伺いたいと思います!!




◆@Cape Muroto...



It's been quite a while.
Last November, I participated in the Masters Open, the final round of the season.

As a result, I was defeated in R3.
This is the end of the 2021 season, which I managed enter despite being at the mercy of COVID19.

I think I did considering my current ability.
I am really grateful to be able to surf and participate in competitions.
I am really grateful!!

Although it is unclear what will happen this year, I will continue to work steadily and honestly on "I do what I can with all my might now" to achieve my goal.


Thank you for reading...