近況報告。 | JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』

近況報告。

最近ブログを書いてなかったんで近況報告します。





私、真柴純は2011年4月から海上自衛官になってます。





だからモデルは3月末でいったん休業ってことにしてます。





ちなみに去年の9月から3月後半までは地元の小学校で非常勤で働いてました。





教育大卒やから、ちゃんと教員免許を役立ててました(笑)





今は京都の舞鶴にある教育隊で日々精進してます。





どんどん新しいことを学び今までの生活では経験できないことをするのでとても刺激的で充実した日々を送ってます。





とりあえず元モデルで元先生の自衛官なんて全国でも僕だけでしょう(笑)





職業上あんまりブログは更新できないし仕事の事は書けないけど、休みの日に仕事とは関係無いこととかを書けたら書いていこうかなーなんて思ってます。





ま、気が向いたらまた覗いて下さい☆