仕事終わりに… | JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』

仕事終わりに…

昨日の阪急インターナショナルさんでの仕事の後に、新婦役のモデルさんと一緒に、我らがタケル氏に隠れ家的なお店に連れてってもらいました家





ご飯食べてから、ババ抜きしましたトランプ



JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』


注:トランプが大きいだけで僕らが収縮したわけではありませんsao☆ププ






それから卓球しました卓球



JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』



タケル氏のラケットがめっさ小さかって、190cm近くあるタケル氏とのミスマッチな感じがだいぶ面白かったっすベージュ 得意げ





で、最後はパターゴルフで締めましたうさ



JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』



10打目くらいでようやく入って満面の笑みうーいぇー





ほんま面白かったからまた行きたいなぁ♥akn♥