合宿の思い出 | JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』

合宿の思い出

8月21~23日まで出身大学のバスケ部の合宿に行ってました晴れ




バスケも飲み会も面白かった!!




いや…面白過ぎたアップ




3日間で5時間くらいしか寝てないけど、夜の飲み会で寝るとイタズラされるから頑張ってましたにひひ


JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』-F1010390.jpg


酔い潰れた後輩のケンゴがえらいことになってた(笑)



ほんま笑いすぎて腹筋痛かったしドンッドンッ




バスケ以外にも琵琶湖で泳いだり、肝試ししたりイベント満載でしたわニコニコ




バスケ終わりに川に行ったんがだいぶ気持ちよかったーフグ


JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』-F1010395.jpg


もうすぐ26歳になるのに川ではしゃいでましたべーっだ!




そして3日間の合宿の中での僕の発言の8割は下ネタやったと思いますべーっだ!




いつまでも少年の心を持ったまま年を取りたいもんです温泉