天王寺動物園→通天閣 | JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』

天王寺動物園→通天閣

今日は久々に天王寺動物園に行ってきましたニコニコ




雨が降ったり止んだり天気は微妙やったけど、少年に戻って楽しめたグッド!


Jun's Bar-F1010166.jpg

園内の猿ファミリーの像との1枚カメラ




とりあえず僕の腕の長さはテナガザルばりっすグッド!


Jun's Bar-F1010173.jpg

キリンさんが好きですドキドキ




でも、この熊は出したてのウ●コの方が好きみたいですラブラブ!

Jun's Bar-F1010170.jpg

鳩に関しては食べちゃうくらい好きみたいですナイフとフォーク

Jun's Bar-F1010168.jpg




くだらんもんばっかり撮ってもたドンッ




とりあえず本日のベストショットはこれかなひらめき電球
↓↓↓
Jun's Bar-F1010174.jpg
3匹並んで入浴中のワニにひひ




動物園襲撃した後にベタに通天閣登ったりしてみて祭日を満喫したーキラキラ




終わり!!