海遊館 | JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』

海遊館

土曜の話ですが久々に海遊館行ってきましたさかなクン





約1年半ぶりかなーイカさん




入場してすぐ見れるカワウソ可愛いかったハート


Jun's Bar

ペンギンはオードリー春日ばりに胸張ってた(笑)


Jun's Bar

係のお姉さんがペンギンに…


Jun's Bar


氷をぶっ掛けるアップ
Jun's Bar


ラッコゾーンに僕と同じジュンという名のラッコを発見ひらめき電球


Jun's Bar

紹介欄に『体は大きいがおっとりでマイペース』と書かれてたけど…僕と一緒や(笑)



Jun's Bar
マンボウはアップで見ると怖いっすおばけ





目から生気を感じない…。笑





海遊館といえばジンベイザメさめ


Jun's Bar
2匹同時撮りに成功カメラ


Jun's Bar
正面はこんな感じ。。。





水槽を掃除中のダイバー発見おぉ!
Jun's Bar


で、その背後から近づくジンベイザメ叫び
Jun's Bar


ドリフの「志村うしろ!うしろ!」的なノリですねなんだチミは?





何故か水槽内にサンタもいましたよリアルサンタ


Jun's Bar

完全にちょけてます(笑)



今、サメやらエイに触れるコーナーがあって両方触ってきたーキター!!キター!!キター!!


Jun's Bar

リアル鮫肌はやっぱザラザラしてましたジョーズ





エイはキクラゲみたいにやわらかくてヌルってしてたエイ 





小学生ばりにはしゃいじゃいましたよしんちゃん





海遊館出たらイルミネーションがイルミネーションツリー
Jun's Bar

Jun's Bar

Jun's Bar
コレが

こうなります。
Jun's Bar


いやー、もうすぐクリスマスって感じですなークリスマスツリー





最後は観覧車からの写真でシメ観覧車


Jun's Bar