お仕事終了~♪ | JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』

お仕事終了~♪

本日のレストランアラスカでのブライダルフェア終了さましたーニコニコ



和装→洋装の2着で洋装は紋付き袴をモチーフに作ってる珍しいやつで素材も袴っぽくてクールな感じでしたよキラキラ


Jun's Bar-F1010012.jpg


レストランアラスカでモデルするのは初めてでしたがスタッフや関係者の方々がとても良い人だったんでまた行きたいですドキドキ




人前式の後の試食会の料理も食べれたし、終了後にハヤシライスも頂けましたにひひ




とりあえずレストランアラスカの料理は歴史があるだけあって、めちゃ美味いっすグッド!




プライベートでも行ってみたいと思いましたラブラブ




あ、終わって着替える前にイラッとする顔で写メ撮りました(笑)


Jun's Bar-F1010013.jpg