フォトショップ | JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』

フォトショップ

今日は大学の写真の授業でしたカメラ




まずは、以前に授業で作ったピンホールカメラで撮った写真をスキャナーを使ってパソコンに取り込みましたパソコン




で、フォトショップ(CS4)使って色々いじりましたにひひ




家のmyパソコンにもフリーソフトのフォトショップもどきを入れて使ってるけど、やっぱ本家フォトショップは使いやすいアップアップ




まぁ当然ですが(笑)




本家フォトショップ導入しよかなひらめき電球




写真いじった後はデカいプリンターでポスターにしましたチョキ


Jun's Bar-20090731205910.jpg


いい感じに仕上がったんでまた額にでも入れてそのうち写メでアップしますニコニコ