チーン… | JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』

チーン…

僕の応援しているデンバー・ナゲッツがついに力尽きてカンファレンスファイナルで敗退してしまいました…。







やっぱレイカーズの壁は厚かった ガクリガクリガクリガーン!!







コービー(レイカーズ)が35点10アシスト6リバウンドの活躍とは…どうしようもないっす。。。







レイカーズは2年連続でNBAファイナル進出かぁ…この感じやとレイカーズが優勝かなニコちゃん








ナゲッツは来シーズンに期待するしかねー ううっ...うぅ…。








応援してるチームのシーズンが終わると何か寂しいですわ涙 涙




Jun’s Bar



上の写真は試合終わって応援してくれたファンに挨拶する僕の一番好きな選手のケニオン・マーティンです悔し泣き







来シーズンこそ目指せNBAチャンピオンあげあげあげ