『アラスカ冒険記』エピソード3(アンカレッジ編) | JUN'S BLOG『TAKE IT EASY』

『アラスカ冒険記』エピソード3(アンカレッジ編)

おはよーございまーす晴れ






今日はアラスカ3日目の話をひらめき電球






3日日目は朝からアラスカ歴史博物館?に行きましたキラキラ






アラスカに生息してる野生動物の剥製やら


『Jun's Bar』-20090311111455.jpg


マンモスの牙やら


『Jun's Bar』-20090311111534.jpg



エスキモーやインディアンの人達の衣類や歴史が展示されてて勉強になりましたニコニコ






博物館出てから昼まで近くにあったFBIを見に行ったり、ショッピングしたりしてましたニコニコ


『Jun's Bar』-20090311125944.jpg


そしてフェアバンクスに行く為にアンカレッジ空港に飛行機






飛行機の搭乗締め切り時間ギリギリまで空港内のレストランでハンバーガー食べてたら空港職員の方に呼びにこられちゃいました(笑)






で、飛行機乗ったらアナウンスで機長が…






「日本人がご飯食べてて出発が遅れました(笑)」






的なこと言ったんで僕ら4人は晒し者になってしまいましたガーン






まぁ乗客の人達が笑ってたのが救いでした汗






アンカレッジからフェアバンクスは1時間くらいなんで寝ようと思ってたんですが、前の座席に座ってた4~5歳くらいの女の子が後ろ向いて話しかけてきたり、ちょっかいだしてきたんで寝ずに絡んでましたにひひ






いやー、やっぱ外国の子供はめちゃ可愛いっすねラブラブ!






表情とか仕草がいちいち可愛いし、あの子が18歳くらいやったら嫁に迎えるとこでしたドキドキ






えー、結構長くなりそうなんでフェアバンクスに着いてからはまたあとで書きますグッド!