④移植周期(p`・ω・´q)通算6回目 D13☆内膜チェック | お空から虹の便り☆*゚ ゜゚*☆あなたが教えてくれた幾多の奇跡☆*゚ ゜゚*☆

お空から虹の便り☆*゚ ゜゚*☆あなたが教えてくれた幾多の奇跡☆*゚ ゜゚*☆

不妊治療の末、2017年10月879gで生まれた18トリソミーのゆうなは7ヶ月間命を輝かせ沢山の奇跡を起こし、2018年6月天使になりました☆
ゆうなはお空からも奇跡を起こしてくれます♡
特別養子縁組への道を進むことに決め、2020年11月、生後10日の男の子をお迎えしました。

4回目の移植は

お薬なしの完全自然周期での移植です。

 

生理が始まって13日目に

卵胞&内膜チェックでクリニックへダッシュ




D13前後の内膜の厚み目標は

『8㎜グッド!

 

 

ホルモン補充周期でのD13前後の

これまでの内膜の厚みは……

 

8.0㎜

6.5㎜

7.7㎜
6.5㎜

11.0㎜

 

エストラーナテープを使っても内膜が思う様に反応してくれずでしたショボーン

 

 

今回お薬なしで不安・・・

 

……見事的中ポーンポーンポーン

 

 

 

 

4.0㎜・・・・・

 

 

 

うすっ(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

卵胞は・・・

 

豆粒サイズ 

 

小さっ(;一_一)

 

エコー中にざわつく内診室ドクター達

 

 

・・・・(卵胞)小さいね

 

・・・小さいね・・・

 

(内膜)・・・ん?どこだ??

 

・・・これですかね?・・・

 

・・・あぁこれか・・・

 

 

 

 

 

 

最近ストレスフルな職場環境に

 

心と身体のバランスを崩し始め

 

危機感を持ち始めたこの頃えーん

 

 

 

4㎜という衝撃の内膜の薄さに納得ですえーん

 

 

4日後に再チェックで追試となりましたショボーン

 

きゅぅぅぅぅ~チーン疲労困憊っすチーン