27w4d~6d☆入院9~11日目●羊水増量 | お空から虹の便り☆*゚ ゜゚*☆あなたが教えてくれた幾多の奇跡☆*゚ ゜゚*☆

お空から虹の便り☆*゚ ゜゚*☆あなたが教えてくれた幾多の奇跡☆*゚ ゜゚*☆

不妊治療の末、2017年10月879gで生まれた18トリソミーのゆうなは7ヶ月間命を輝かせ沢山の奇跡を起こし、2018年6月天使になりました☆
ゆうなはお空からも奇跡を起こしてくれます♡
特別養子縁組への道を進むことに決め、2020年11月、生後10日の男の子をお迎えしました。

27w4d
待ちに待ったエコーに呼ばれました乙女のトキメキ

約1時間じっくりと色んな所を診て頂き、
じっくりと確認してもらいました照れ

まぁ~!動く動く笑い泣き

活発なこつぶちゃんですぽってり苺乙女のトキメキ

この日も特段異常は見つからず。ほっショボーン



相変わらず、
へその緒の出入口が一捻り分小さめな事と。

加えて、
羊水の量が多めになってきた。


との事~ガーン汗汗汗汗汗汗

これ。妊娠糖尿病特有の症状えーん

血糖コントロールが上手くいけば、
徐々に羊水の量が適正な量に戻るそうショック

しっかり管理せねばえーん


初めて3Dエコーでも見せてもらいました照れ乙女のトキメキ
か・・可愛い・・ラブふんわりウイング

入院時のこつぶちゃん
26w3dで810グラム
↓↓↓↓↓↓↓
27w4dで880グラム

一週間で70グラム増えました照れ

ドクター曰く、ちょぉっと・・成長が横ばいかなぁ・・ヒヨコという見解だそうでえーん



1日3回のNSTの結果でも、
数週的に起きてる時は定期的に波形が大きく上がる所(心拍があがる)、
こつぶちゃんはへその緒がぎゅっとなるせいなのか、スーと波形が下がる(心拍が落ちる)そう滝汗滝汗しかも何度も滝汗滝汗あせるあせるあせる

そして上がる事がない笑い泣きあせる
いつでも平常心・・真顔


よく動くのと心拍は連動しないのねえーん
こつぶちゃんあせる
どうか!へその緒を捻らないでくれ~えーん


ものすごく心配っ(o;д;)o


来週の健診でジャッジするそうですが、
入院が長引きそうですおーっ!



私的にもこのまま退院して、
激務の仕事に戻るのも強烈に不安なので、
出来れば管理入院したままが安心だなぁおーっ!あせる




小さくても一歩ずつ・・乙女のトキメキ


明日で28週になりますおすましペガサス
あと10週・・何事もなくスクスク成長しますようにふんわりウイング乙女のトキメキ