最近のバイク近況と、驚きの事実(・∀・) | マグナ50とかVツインマグナのカスタムとか諸々を気ままに書くブログ(「´・д・)「 シャー

マグナ50とかVツインマグナのカスタムとか諸々を気ままに書くブログ(「´・д・)「 シャー

愛車の「V-Twinマグナ」とか、元愛車の「MAGNA FIFTY」とかその他諸々、気が向いた時に更新する気ままなブログです(*゚▽゚)ノ

はいこんにちわd(˙꒳​˙* )


超久しぶりのブログ更新www











マグナ50をお迎えしてから始めたこのブログ






最近は全然更新してません(;゚∇゚)






まぁうp主のやる気の問題ですがねwww






何故か気が向いたので書きましょう。






相も変わらず






マグナさんマグナさんな日々を過ごしております。






最近のマグナさんはこんな感じ(・∀・)





走行距離も4万キロ近いですが





いつも元気に走ってくれています( *´艸`)






(o-´ω`-)ウムウム










さてさて






数ヶ月前、サブマシンという位置で






リトルカブさんをお迎えしたのですが






先日お嫁に行きました(・∀・)



ほぼ不動を引き取り





色んなとこ交換したり修理したり






バイクライフをより楽しくさせてくれたコです。






旧マグナさんをいじり倒した経験が






めちゃくちゃ役にたちましたね( *´艸`)






横型エンジンなら起こすの簡単になりましたw






で、先日お嫁に行ったと(´-ω-)ウム










「じゃあサブマシンないじゃん」






て思うじゃん?(いや、思わんだろ)






ここで






125ccに手を出す( 'ω')






そしてお迎えしたのがこのコです(・∀・)



そう





「CBF125」ですねd(˙꒳​˙* )






中国ホンダが生み出した






125ccネイキッドマシンです( 'ω')






このコも中々面白くて






しばらくはサブとしてお付き合いしていきます♪













実はもう






初代マグナさんとお別れしてから






2年以上経ちます。

↑初代マグナさん






なのにも関わらず!






自分が過去に書いた






マグナさんのカスタムブログを見てくれて






「このブログみて買う決心しました!」






とか






「カスタムの参考にしてます!」






なんて嬉しい声が






今も色んなSNSで声掛けてくれるんです!!!






もう全然更新してないのに






本当に嬉しい限り(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)






みんなマグナが好きなんだね( *´艸`)









これからもマグナさんには






良き相棒として






死ぬまで付き合ってもらうぜd(˙꒳​˙* )