マドンを納車したのをきっかけに購入した


メンテナンススタンドなんですが



 

ふと疑問が・・・


シートポスト

トップチューブ

掴んだらやばくない?昇天


マドンの説明書にも

※掴んで壊しても責任持たんよ、知らんよ!
泣くなよ!と書いてあります
翻訳間違ってたらすまん

どうしよう、買い物失敗したかも

今までこのタイプのスタンドしか使った事がなく


早く気付けばよかった・・・
絶望に打ちひしがれました無気力

このタイプを買うべきだったと後悔
Google先生で色々と調べていると
このような製品が

これドロハンに似てない?

!?

そういえば使ってないドロハンあったな

これを利用すれば・・・


天才現る凝視


ヒャッハー!!!!

現在も洗車やメンテナンスで活躍中です

ハンドル幅は400mm以下がおすすめです

まさかハンドルがこんな所で役立つとは