一昨日からモヤモヤしてて変な私

眠れないし消化不良だし・・・動悸も


前と同じ症状だわガーン
ここで書いたらスッキリするかな。
 

来週、母親が入院&手術する事になった。
約十日間の入院とその後の治療があり、ハッキリとした日数は分からない。
私は付き添いや退院後の生活で最低でも今月中仕事を休むことにしていたけど上司に日程だけ伝えたら「いつから仕事出来る?」と言われ・・・ 
返事に困りました。
次の日は2月のシフトを決めるためにどうするか聞かれ病院の先生からは先の事は話されてないから返事はしてないけど悩みすぎてツライ。

退院後すぐに働きたいけど一人になった母親が家事をしたのでは困るし


三月いっぱいで仕事は辞めるけど今は貯金もないから生活を考えると辞めれない・・・

こんな事が頭の中いっぱいグルグルしてる。
会社にしてみたら他人の親だから休まないで働けって思うかも知れないけど私にとって、たった一人の親だから。


あ~どうしたらいいの

Android携帯からの投稿