山羊座の満月 | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

🌕7月21日の夜は
  山羊座の満月を迎えますね



満月は、
感謝する。断捨離や不要なものを手放したり浄化にも最適な日とされています。
梅雨時のだるさや暑さも続いているのでリラックスして過ごすのもいいですね。

山羊座満月のテーマは
お仕事や、社会の中での自分にとっての土台を整えること。

先月に引き続き
2度目の山羊座満月となるので、ここをより明確に✨

この1ヶ月を振り返ってみて、
出来た事、成し遂げた事を振り返ってみて、さらにそこからの目標設定をしてみる。

出来ていなくても大丈夫。
ピンチはチャンス✨
自分にとっての役割、居場所など〜
もう一度、設定してみてね!

この前の満月からの振り返りと再調整のタイミングです。
そして、さらに方向性を定めていく✨
山羊座がテーマなので、
社会性やお仕事に関することが適していますね。

貴方はどんな環境の中で
これから過ごしていきたいですか✨

皆さまにとって素敵な満月になりますように・・(*˘︶˘*)✧*。

#山羊座満月
#メッセージ🌕
#感謝