琵琶湖でカフェタイム&ハーブリース作り | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

お友達との『琵琶湖でカフェタイム』






2回目の今日はお庭のローズマリーを持って参加させてもらいました😊

みんなで自由にリース作りできたらいいなぁ〜って(,,>᎑<,,)🌿



あったかかった今日☀️
お日様の下で〜
ゆったりのほほ〜んと琵琶湖を眺めながら✨
珈琲やお茶を淹れてもらって✨
みんなからのスイーツをいただいて✨
なんて優雅で幸せなひととき(*´∇`*)💕💕










☀こういう・・
ゆっくりのほほ〜んとしながら、みんなとお喋りしながら好きを共有し合える時間って幸せやなぁ(*˘︶˘*)ꕤ*.゚

🍀みなさま、ローズマリーの香りも楽しんでくださって♡
色んな形の、個性やセンス、お人柄が垣間みれたリースにも嬉しくなっちゃいました(*˘︶˘人)✨









ちょっと最近ハードワークになってたから〜私のココロとカラダにも・・癒やしの一日になりました(*˘︶˘*)





マッキーさん🍀皆さま🍀
ありがとうございました〜҉٩(*´︶`*)۶҉

#琵琶湖でカフェタイム
#ハーブも楽しむ
#お喋り
#琵琶湖大好き
#青空の下
#ぽかぽか☀

#こだわり珈琲
#椿大神社様ほうじ茶
#淹れたて
#琵琶湖を眺めながら珈琲をいただく♡
@naritayamackey 

#身体に優しい&美味しい
#スイーツ盛りだくさん
#新鮮甘々いちご

#朝摘み
#ローズマリー
#リース作り
#ハーブを楽しむ🌿

#ありがとうございました🍀

#メディカルハーブ
#メディカルアロマ
#みんなの集まれる場所🍀
@ilcuore_junko