乙女座満月ですね | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

今日は一粒万倍日ですね😊
そして夜には『乙女座満月』を迎えますね🌕



✤健康、自己管理、調整✤

心が揺れたり、体調に出でている方は、ゆっくりと身体を休めて、癒してあげてくださいね♡

🌕三寒四温の時期なので、体調管理をしながら、健康習慣や食事・運動などを意識してみるのにも適しています。

🌕お部屋の整理整頓をしてスッキリさせるのにも良い日ですね。

🌕人間関係においても、
あなたの心に素直になって、
過去の執着や依存も手放し、本当に大切に思える繋がりを大切にしていきたい満月ですね。

 
もう手放すタイミングにきていること。
自分の心に聞いてみてね!

あなたにとって自分に優しく寄り添える満月でありますように(*˘︶˘人)

#乙女座満月
#感謝と手放し

《Instagram》
@ilcuore_junko
    



@assouplir_healing
  



@hana_to_tane
 



《FB》
@みんなの集まれる場所🍀
 



@Atelier華

  


《公式LINE》

@ilcuore

🌼只今『星詠み×アロマ』オンラインセッション受付中です🍀

詳細はこちらのLINEの中の『menu』をタップしてコメントしてね💫

  



@ヒーリングルームassouplir