鞍馬山、貴船神社巡り | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

私の住んでる地域でも朝から雪が降っていた先日☃

今から行こう!!って連絡くれて、
鞍馬寺と貴船神社に連れていってもらえました✨



雪の積もっている鞍馬山は、ご参拝の方も少なかったから、
とても空気が澄んでいて、静かで、神々しくて・・荘厳で✨
木から雪や雨粒が落ちる音と、自分の踏みしめる足音だけが聴こえてくる感じ。





時々、小雪が降るんだけど〜
空を見上げるとダイアモンドダストが天から降ってきてくれてるかのようで。
でも歩いてる時は、ずっと晴れてくれて、こんな真冬なのに〜身体が熱く感じるほどに。











初めての貴船神社にもご参拝。



行き帰りの慣れない山越えも、知らない道も、叡山電鉄の乗換も〜全部がスムーズで。

私にとって今年初!の雪の日を
こんなにたくさんのパワーを全身で感じられる場所で過ごせてもらえたことに感謝です。

ここまで連れてきてくれた友達にありがとう(^人^)です💖✨✨

#鞍馬山#鞍馬寺
#護法魔王尊#毘沙門天#千手観音菩薩
#三位一体

〜月のように美しく(慈愛)
太陽のように暖かく(光明
大地のように力強く(活力)
すべては尊天にてまします〜

#初の#貴船神社

#感謝