冬至を迎えていますね☀ | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

冬至ですね☀
〜一陽来復・陰極まって陽に転ずる〜





大寒波きてますが☃
12:27エネルギーが入れ替わる時☀
感謝の気持ちを持って、
貴方にとっての新しく始まるスタートの瞬間に✨
思いっきり太陽の光パワーを全身で感じたいですね╰(*´︶`*)╯

お身体温かくしてお過ごしくださいね🛀🍊

#冬至
#一陽来復
#陰極まって陽に転ずる
#始まり☀
@ilcuore_junko
@assouplir_healing
FBページ@みんなの集まれる場所
 https://www.facebook.com/aroma.ilcuore





朝、どんなに寒くても〜
扉を開けると、必ずデッキにでて
20分くらいは朝陽を浴びてる杏U^ェ^U☀

動物は本能的にちゃんとわかってるんやね〜✨

今日は杏と一緒に
始まりのエネルギーをたっぷり浴びよ〜╰(*´︶`*)╯☀

寒さで丸まりがちな肩も、胸も開いて〜たっぷり深呼吸しよう!!

感謝の気持ちを込めて💝
そしてここから拡がる未来へ☀
貴方の信じる道へ♫•*¨*•.¸¸♪✧

#冬至
#内観
#始まりのエネルギー✨
#お日様パワーチャージ☀

#selfLOVE 
#Love&Piece