《Happy& Powerマルシェ》ありがとうございました!! | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

《皆さま🍀
ありがとうございました💖》

昨日の
『Happy& Powerマルシェ』
inみんなの集まれる場所🍀

ご報告です🤗




いつもファブリカ村さん『癒しのイベント』でご一緒させてもらってる仲間の方たちとマルシェをやってみたい💖
そんな私の夢を叶えて下さって〜第2弾となりますマルシェをさせて頂きました🍀

大尊敬してます大好きな先輩方
☀️山本庸司さん✨
☀️ミーナさん✨
みんなの集まれる場所でのイベントの際にはいつもお世話になっております
☀️森田さん✨
皆さまの大っきな愛とパワー溢れるエネルギーに包んで頂きながらの開催となりました°.*\( ˆoˆ )/*.°







そんな昨日は〜
お越しくださったお客様方も皆さま、自分の好きを極められたプロの方々が集まって下さり✨✨
☀高野雄大くん🍀
☀MASA'S COFFEEさん🍀
☀沢山の皆さま🍀



空気感はアットホームなんだけど、お一人お一人のオーラがもの凄くって✨
なかなかに、熱ーーーいお話があちこちで弾んでおりました
(´ ✪ω✪` )✨

本物感とでも言うんでしょうか✨✨

そんな皆さまと🍀
新たなご縁もどんどん繋がって〜
そこも私は大切にしていることの一つなので💓
だからすっごく嬉しくて(,,>᎑<,,)💞💞

そして、私自身も皆さま方から沢山のパワーを頂きました✨✨

一緒に時間を共有して下さった皆さまに感謝感謝です🥰✨✨

ありがとうございます☀

もっともっと自分の取り組みも、見つめて深めて〜まだまだ精進していこう!!って☀
やる気スイッチとパワーを思いっきり入れて頂けました°.*\( ˆoˆ )/*.°

また第3弾、4弾〜と企画・開催もしていけたらと思います🏠☀

そして、みんなとそんな場所を、一緒に作り上げていけたら〜と志も描けた一日になりました🌈

何度でも言いたいです
皆さま🍀ありがとうございます💓

☀I wish you be always filled with  Happiness !!☀

   ✤ilcuore
   ✤みんなの集まれる場所🍀
         Junko

#Happy& Powerマルシェ
#癒し#整える#エネルギーチャージ
#笑顔#ご縁#繋がり

#メディカルアロマ#星詠みアロマ#ココロとカラダに寄り添うアロマ
#なりたい貴方を応援!!

#みんなの集まれる場所🍀
#イベント企画/開催
#心と身体を健康に
#ご縁繋がり
滋賀#草津

#感謝💖💖💖