初!挑戦『ilcuoreって何してるの?』話してみたよ | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

昨日、投稿させてもらってたこと😊


今、これから私は何をやっていきたいかな?を見つめ直した時に〜この機会に、もう少ししっかりと書き留めておきたいな。と思ったんだけど、、書き出すと長くなりそうだったので〜


こんなのやってみました🎵



なんて話そう〜って、頭で考え出したんだけど、、

やっちゃえーーー!!って😆


いきなりボタン押してスタートっっ!!!


話し出してから〜テンパるっていうね、、笑。

伝えたい事をメモメモ📝くらいはやるべきだったかな?と思いつつ、

『あのー』『えっと』の言葉の多さに💦

取り直そうか!?とも思ったんですが、


それすると、作り飾ったものになりそうな気がしたので、

こんなのあるんだ〜!って開いてみてから、すぐの(笑)即興でのいきなりのぶっつけ本番だったけど、

それが、一番素直な自分の言葉なのかな〜とも感じたので、


お聞き苦しいところは多々あるかとは思いますが、そのまま

飛び込んでみた最初の一歩!ってことで、

投稿してみようと思います(*^^*)


🌼皆さまが(私も含めて)

自分らしく、自分自身を信じて、大切に、セルフハグもしながら〜

今日も健やかで、笑顔で、幸せを感じられる一日になりますように♫•*¨*•.¸¸♪


🌿ilcuoreのご紹介

『どんなことしてるの?』🌿

 https://stand.fm/episodes/645bdc86ba8412610cb79f40


Instagramアカウント

『ilcuore_junko』↓↓


公式LINEアカウント

『il cuore』↓↓リンク



皆さま🍀いつもありがとうございます💓

今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊