パーソナルトレーニング体験会企画中! | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

企画中のイベントのご案内です🤗

《☀️パーソナルトレーニング指導体験会‼️☀️》

本日は↑↑イベントの打ち合わせをしてました😊😊

私が、プライベートでずっと以前から、スポーツクラブでお世話になってた方で、パーソナルジムでのご経験や、グループトレーニング指導などもされてるお友達に来てもらって🍀
今日はモニターとして〜みんなにご指導をしてもらってました❣️

・身体鍛えよう!
・健康的な身体になりたい!
・ダイエットしよう!
って思った時に、
みんな色んなやり方でやってみるけど、、

やっぱり〜
身体を鍛える時ってまず!!
『今の自分の身体の状態を知ること☝️』ここは、とても大切だとは、いつも思っていて!!!



私も色々ありまして😅この2年程はずっとリハビリを続けてきてたけど、そろそろ引越しも落ち着いてきそうなので、
ココロとカラダを本格的に内から外から〜作り上げていこうと思ってます(o^^o)/

で!!
お願いしてみたパーソナル指導❤️
これが、素晴らしく良かったので〜
是非ぜひみんなにも!!と思いまして(*^^*)❤️

健康運動指導歴25年の彼女のご指導は、ビフォー&アフターの写真でも一目瞭然で(写真はまだ㊙です😁)
変化も体感的に違いを感じられて〜(*゚0゚*)スッゴッイ!!
私のやる気スイッチもさらにモチベーションupしてもらえました(,,>᎑<,,)✨✨





✤イベント開催時期は、GW明け〜梅雨までくらい。

✤月曜日/水曜日の
午後で検討中です!

✤ パーソナルなので
強度や内容は個々に合わせてプライベートレッスンをします。
(写真では、腰椎椎間板ヘルニアで痛みのある方だったので、ストレッチと軽めのエクササイズになっています。)

✤お一人ずつのご予約制個別枠になります。

☀この春、運動を始めていきたい方
☀やりたいけど〜何からやってけばいい?!を知りたい方
☀パーソナルトレーニングを一度体験してみたい方
☀興味ありあり! な貴方!

居られましたら〜
企画も進めながら、同時に、日程調整も含めて先行ご予約も始めていきたいと思ってますので、
✤下記の
アロマ『ilcuore』公式LINEからご連絡先お待ちしてま〜す❣


🌼やっぱりまずは健康第一ですよね!!
一緒に、基礎から身体作りしていきましょう〜オー!! ٩(´ᵕ`๑)و

#パーソナルトレーニング
#体験
#イベント予告
#受付始めます!

#今の
#自分の身体を知る
#カウンセリングチェック
#ストレッチ
#トレーニング
#自分にあった鍛え方
#教えてもらおう!

#ココロとカラダ
#健康第一☀️
#元気😊

#イベント開催予定
#みんなの集まれる場所🍀
#滋賀