『マイ・アロー・マーメイド』イベントのご報告です | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

《イベントのご報告です😊😊》

先日『みんなの集まれる場所🍀』で、ご一緒させて頂きました
ヒーリングスペースアトリエホワイトHari Jeevanさんとの
@hari.jeevan 
『マイ・アロー・マーメイド』



お客様も驚きの連続で〜💫

✤ご挨拶のすぐ後に出てくる
『○○がお疲れですか?調子お悪いですか?』←『まだ何も言ってないよねーー!?』って。
時間枠のこともあったかとは思うんだけど、お客様が入って来られて、自己紹介して〜すぐのこのお言葉には驚くよね!!

✤〜からの、問診票など書いて下さってる間には、Hariさんの精油選びが始まっている。
私は@ilcuore_junkoは、Hariさんが、その方の今のエネルギーや波動に合わせて選ばれた精油を、言われた配合通りに、お客様の使いやすいご希望のアイテムでお作りさせて頂く。

この中でも〜作ってる私は
『こんなブレンドはしたことない!!』ってなるんだけど、、
お客様のお話をお伺いさせてもってると〜後追いな感じで、
心身のメディカル的要素とスピリチュアル視点でのなるほど!が繋がっていく(*゚O゚*))))



✤そして、ヒーリングの施術では、心身共に緩んで・・とろ〜ん。ってなってく(*´∇`*)✨







最後に、私も施術してもらったけど、
最近感じてた気持ちを少し話したら、ちょっと涙が出てきて、だけど、そんな気持ちがあった自分に
気づけて、出させてもらえたことで〜だんだん心も身体もリラックスしてきて、、呼吸が深ーく落ち着いていくのを感じました。
そして、じゃあどう在りたい?こう捉えれば良いんだよね!こうしよう!!って、終わる頃にはスッキリ
『あっ、整った✨』って\(*ˊᗜˋ*)/

✤お客様には、Hariさんが感じられたことのお話や、この神社に行かれると良いよ〜なども伝えて下さって🙌
仕上がった精油は、私も一緒に〜その香りを(一応アロマやってる私は、学びのために!?笑)楽しませてもらってました🌿



不思議な〜💫だけど、
それぞれが納得!!の内容で✨✨
私もめっちゃ斬新かつ新鮮なアロマの魅力に触れさせてもらえた一日でした🥰

春分の日を前に企画して下さったHariさん
ありがとうございました🍀🍀



🌸今日が皆さまにとって、素敵な佳きスタートの日となりますように♬•*¨*•.¸¸♪



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

🌼5月21日 11:00〜17:00
Hariさん主催
『題名のない癒しの小さなお祭り』
能登川にあります『Photo&kitchenみみみ』さんにて、ご一緒させて頂きます。

こちらでは色んなセラピストさんやスピリチュアルな皆様も沢山出店されてますので、
是非ぜひ、ご興味のある方は遊びにいらしてくださいね❣️

https://309h6.hp.peraichi.com/

#ヒーリングスペースアトリエホワイト 
#Hari Jeevanさん
#ハリさんのヒーリング
#貴方のアロマは
#波動#エネルギー
#ヒーリング

#アロマil cuore
#メディカルアロマ
#メディカルハーブ
#ココロとカラダに寄り添うアロマ
#星詠みアロマ

#コラボイベント
#ありがとうございました😊😊
#みんなの集まれる場所🍀
#イベント企画/開催
#心・身体・魂
#健やかに☀️
#貴方らしく
#自然療法
#癒し
#みんなが笑顔に