水瓶座新月!貴方らしく生きていこう♬ | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

皆さま🍀こんばんは😊

今日は、水瓶座の新月ですね♒️

🌟自分の中にある枠を外して、自由に〜自分を表現していくための佳きスタートの日となりますように(,,>᎑<,,)✨




🌼ilcuore & assouplir_healingからもそんな貴方を応援します🌼
↓↓↓
ꕥ Astrogy ×アロマ
貴方の持っている本質や、生まれ持った魅力など、生年月日から星詠みしてお伝えさせて頂きます。
また、
そこから導き出されてくる精油で『なりたい貴方』を引き出してサポートしてくれる貴方だけのアロマアイテムをお作りしていきます。

ꕥココロとカラダに寄り添うアロマ
お話を聴かせて頂きながら、今の貴方の心身に合った精油をカウンセリングしながらブレンドしていきます。

ꕥassouplir_healingより
今ある貴方の不安や、恐れ、悲しみなど様々な感情や、潜在意識の中にあるものに対して、セッションを通して、ヒーリングワークやエナジーヒーリングをしていきます。
(こちらの内容につきましては、セッションの中でその方にあったものをご相談の上、ご提供させて頂いております)



気になるかも💡と思ったら、今がチャンス❣️この新月に、なりたい自分を切り拓いていきましょう(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。🌟

『アロマilcuore』公式LINE↓↓