GWの過ごし方(っていつの話しだ!?) | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様こんにちは!

ずっとこの記事アップするの忘れておりましたチーン
とりあえず今日から怒涛の更新していく予定(あくまで予定、あくまで笑)ですので、皆様お付き合いいただけるとありがたいです滝汗
というわけで、宜しくお願いします(笑)





GWはどう過ごされされましたか?
先週末までGWでした!という方も少なくないのでしょうか

私はGW前に所沢でのツアーを終え、その後に千葉のAnythingさん、宗田プロのゴッドドラゴンさんでチャレンジマッチをさせてもらいました。

初めてお会いした方も、何年ぶりにお会いできた方も、ほんとに嬉しく、またたくさんの方にいらしていただき対戦できました


チャレンジしてくださった皆さん、そして開催してくださいました両店舗さんに感謝です、本当にありがとうございました

{37581462-0DF8-43AE-89BA-0B7DBC069F40}


{7E1A71A9-D70D-4DA1-AB93-F4D5FBDA858A}



{EEAE240A-BA6E-4107-864D-FB8D25609937}

写真は何年ぶりにお会いしたスリーの萩原プロのお店で出てきたアサリの中にカニが入っていた、それをカッコいい河原プロが食すの図(笑)


そんなこんなでツアーとチャレマを終え、今回のGWも愛知へ帰省しておりました
心身ともに結構疲れていたので、ゆっくりするかと思いきや、なんやかんやと動いてしまった(笑)


でも、実家へ帰ると気持ちが元気いっぱいになります
今週末の大阪クィーンズオープンに向けて頑張れそうです!



という内容でございました(笑)

そして、昨日大阪クィーンズが無事に終わりました😊✨

優勝は河原千尋プロ!!
相棒が優勝で幕を閉じましたピンクハート

ここから大阪クィーンズオープンのお話しはまた次回へと続きます