新年のご挨拶 | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様、遅ればせながら、あけましておめでとうございます鏡餅門松キラキラ

お正月も三が日が過ぎ、明日から仕事だという方も多いのではないでしょうか。
ちょっと明日からのことを考えるとブルーだなーってなってることでしょう(笑)


私はといいますと、28日に愛知県へ帰省して、昨日帰ってきました。
親戚との恒例のお餅つき、お墓まいりからの、夜はご飯会など、堪能しすぎて胃が荒んでおりますチーン(笑)



でも、やっぱり毎年わかっていてもやめられないのです。
それほどこの恒例の行事は楽しく、私にこれから一年の活力を与えてくれる気がします




{8388F8D7-728A-4813-A47E-B53CFCE2D688:01}

{E71C355E-C2B8-4351-A757-8A71E230E1C3:01}

息子の大好きな又従姉妹?になるのかな?の道くんとバカ騒ぎの図(笑)


合言葉は、
トントントントン日野の2トン!
(笑)




{86F8A584-3FF4-44F6-AE82-DEC3B4834518:01}

{9B27FEB7-A846-4129-8B6B-4CDB22199A9B:01}

{3769C4EE-6FAF-45C4-A81D-7F48CD357972:01}

そして、初詣にも出かけました。

吉なんだけど、なかなか良いことが書いてあるぞー!!
ってことは、大吉はもっといいんだよね?
私には、吉でも十分の内容でした


そして、今年の抱負!!


優勝する!


やはりこれしかないですね


あとは有言実行のみです!
と言ったわけでみなさん、今年も光岡純子の応援宜しくお願い致します


みなさんの今年の抱負はなんですか?

色々聞かせてくださいねー!!





皆様が心身共に健やかに、幸多き年でありますように。
今年も宜しくお願い致します。




1月4日
光岡純子