イベントのお知らせでーす!! | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

みなさんこんにちは

今回はイベントのお知らせをさせていただきまーす


{C688788C-FF3F-4F12-B165-B9BDFFBF40CA:01}


キャノンボール大森店さんにて、今週の土日とイベントがあり、私も参加させていただきますよー

1年ぶりのキャノンボールさんで、とっても楽しみ!!!



色々なプロとチャレンジできるシステムになっているそうなので、是非足を運んでくださいませ


そしてそして、夜は恒例の食事会ありです。
あんなことや生ビール日本酒カクテルシャンパントロピカルカクテルリキュールこんなことしましょう(笑)

こういったときにビリヤードの話しも皆さんとワイワイできるのもほんとに楽しみですねキラキラ


というわけで、



みなさーん!!

お待ちしてますおねがい