真夜中のお便り | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様こんばんは

久々の更新です、サボってしまいすみません。

まずは、試合の結果から。
ベスト8で終了でした。
最後はありえない9番薄く飛ばしてジ・エンド
その球を抜いたこと、トラウマになりそうなくらいショックでしたが、これもまた勉強です。
ジャパンオープンではもっとあの球しっかり突こう!

応援のメッセージくださった皆様、会場に駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました。
そしてここでコメントくださる皆様、

私の頑張る源です
いつも感謝です!!



そして木曜日に行ったスミヨシさん
なかなか渋い感じの貫禄のあるお店でした。
そして台もなかなか渋い(笑)
早瀬プロが練習している台と言っていただけあって、なよなよ突いてたらおかしくなってしまいそうな手強い台でした。

対戦してくれた方も9割初めての方々でしたが、みなさん良い方ばかりでした。

スミヨシさんはとても和気藹々とし何か優しい雰囲気漂う素敵なお店でした
ほんとにありがとうございました。




そして最後に最近のお料理達
{7AFEB285-3F85-44C7-8903-022816F590C5:01}

ブロウでやったバーベキューで大量に余ったカボチャを使ってマフィン作りしました。



{15890D06-2A7E-42A2-A80A-433908FB62F6:01}


これもまた余った挽き肉でロールキャベツ。
キャベツが一枚余ったのでウィンナー二本くるくる巻いてみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1215blog/464182.gif}
いつもはホワイトソースなんですが、今回はさっぱりとコンソメで。



{F108875A-3726-4563-AE6E-756DA02E3A62:01}

そして私のお気に入りピーナッツバタークッキー
柔らかい食感で、少し塩が効いてるとこがまたやみつきになるのであります



次回はFacebookでもお知らせしていますが、チャレンジマッチの告知をしたいと思います。

よし!!!
明日からまた気合い入れて練習するぞー←しつこい(笑)



では眠る努力してみます
おやすみなさーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/915165.gif}