偶然×2のお話し | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ



以前お話ししておりました、アップルパイの写真。
て、いつの話しの写真アップすんねん、私よ(笑)
 

皆様、こんばんは夜

今日は、偶然てすごい!のお話し。



先日、ある女性から電話がかかってきた。
「みっつん、産まれたよ~!」

おお!
めでたいや~んアイラブ

なんだか今年ベビーラッシュじゃない?
友達や、ビリヤード関係の方々に同い年のベビーたくさんできそうなんだけど笑顔

「おめでとう!痛かったやろ~?お疲れ様」
と、お祝いの言葉のあとに、何時間かかったのか、何グラムだったのか色々聞いたわけであります笑顔5

で、最後に
「あ、そういえば名前決めた?」

と聞くと、
「それがさぁ、びっくりしたんだけど、うちも名前「ゆう」にしたんだよね(笑)」

え~!
まじで~!?

ほんとにびっくりなんやけど!!9
だって、出産した日こそちょっと違ったけど、彼女と私の予定日が実は全くおんなじ日だったんです。
 
予定日も名前も同じってもう笑うしかないな、こりゃ笑

さすがに漢字は違いましたけど。


もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、福家プロおめでとう♡

いつかダブルゆうくんの写真アップしたいと思いますsei

ではではおやすみなさいnikori☆☆






Android携帯からの投稿