秋のお豆腐 | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

みなさま、こんばんは星空


いや~、すっかり秋ですね紅葉

朝晩はもう寒いくらいで、みなさま体調崩されたりしていませんか?


純子の脳内も隙間風吹き荒れまくりで、相変わらずとんちんかんなこと繰り広げとりますですよ、はい笑



話しは変わり、最近納豆&お豆腐を混ぜ混ぜした、なっとうふ(純子命名)なるものにハマっておりますakn


それを食べるのが至福の時なんですが、先日食べようとしたら豆腐がない…


え?




え?




え~?(°Д°;≡°Д°;)



どこいったんや、彼は。


確かにこないだセットで買ったはずやねんけど…


しかし、どこ探してもないんで諦め、納豆のみ食べて、3パック食べ終わった日に事件が起こる。




豆腐おった!!!





しかもベランダに(笑)




彼は寂しそうに3日間もうつぶせで横たわっていたのでしょう。

哀愁すら感じました。



で、なんでベランダだよ?ってことですよね。


私、実は1階に住んでまして、買い物などの荷物を玄関まで運ぶと距離があるため、一旦ベランダに置いて、部屋にあがってから荷物を入れる事があるんです。


その時に彼は袋から出たんでしょう。

全然気づきませんでした汗



ごめんね。

次回はちゃんと納豆とコラボしてあげるからねsei



というわけで、みなさんも混ぜ混ぜしてみてください。

お勧めですよ~ハート



そして、今週末なんですが待ちに待った北陸オープンですよ~嬉しい (ワハー♪)

気合い全開で頑張ってきますヨッシャー



というわけで練習相手募集してますよ、みなさまブロウにお越し下さいませenashika