先日の神奈川でのチャレマ後の写真
ジャパンオープンの前に神奈川の寒川にありますLPSさんにてチャレマをさせていただきました![]()
隣は一緒に行った久保田プロとその隣はここで練習しているという二瓶プロです
オーナーさんと常連のみなさんで最後にワイワイして本当に楽しかったです![]()
そんなこんなで、最近ばったばたな純子ですが、昨日はお店を休業しましてみんなでBBQを開催
琵琶湖まで足を運んで日ごろの疲れを労いあってきましたよ![]()
うちのお店は基本年中無休なんですが、1年に2.3日ほどこうしてみんなで楽しみ、また明日から頑張ろうといった会をします![]()
散々肉焼いて満足していたら、不意打ちで琵琶湖に投げ飛ばされました
…着替え持ってきてないよ
という事件?事故?もありましたが、本当に楽しかった
たまにはこうしてみんなで過ごす時間もいいですよね。
ということで、
みなさんの元気になる秘訣教えてください!
え~、そして明日はお知らせしていましたブロウのハウスです![]()
当日エントリー全然OKなんで、みなさん是非是非お越しくださいまし~![]()
