みなさま、こんばんは!
今日も寒いですね![]()
なかなかお布団から出れないんですが、みなさんはどうですか?
先月から肩が炎症を起こして玉突きするのに少し影響があります。
痛いな~と思いながら練習してるんですが、関西オープンまであとそんなに日にちもないんでうまく付き合いながらやっていこうと思います![]()
さてさて、コラボ企画残すところあと3日となりましたが、まだまだ十分時間はありますのでみなさんどんどん応募してくださいね![]()
純子のブログからは2名の入選作品がプレゼントゲット
なんですが、せっかくなんで特別に佳作作品に選ばれた方3名様にも何かプレゼントいたします![]()
これは私個人からなんで、色紙と他の3人の誰かからのプレゼントはつきませんが、楽しみにしててくださいね![]()
ところでみなさんは今週末何をしますか?
私は、もう何年も会っていない友人と会うことになりました![]()
その友人のおかげで、私がこんなにビリヤードをする人間になったといっても過言ではないくらい感謝すべき存在なんです![]()
そして、またまた親戚が京都に襲撃?してきます(笑)
週末のお話しはまた来週アップしますね![]()
ではでは今日も練習開始![]()