いざ東京へ! | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

みなさま、こんにちは!
新幹線の中から、更新しております。

しかし今日も暑いですね~!例のごとく暑さでかなり私もやられちゃっているわけです、はい。

例えば、


自分から電話をかけようとしたとき、『ちょっと電話に出てもいいですか?』と、一緒にいる相手に質問してみたり、


タクシーの運転手さんに、
『あっ!ここでタクシー停まります!』
と言ってみたりと、なぜか相手の立場で話すパターンが多い今日この頃です。


ここでタクシー停まります!って、わたしゃ予知能力者か(笑)


はたまた、レッスンスクールの生徒さんには、反復練習の時間のときに親切のつもりで、的球をセッティングしたと思いきや、同時にそのかわりに手球を回収してしまい、逆に練習の邪魔してます
(´Д`)


わざとじゃないんだよ、うん(笑)


そんな暑さにも負けずに、元気に東京に向かってますよ~!


今日はいつものごとく、宗田プロのお店に行く予定をしております
o(^-^o)(o^-^)o


眠たさ全開ですが、練習したいです!
明日から応援よろしくお願いします!