2ファール | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

みなさま、先日は応援のコメントありがとうございましたキラキラ



自分なりには反省点もたくさんありますが、玉ときちんと向き合って試合ができたと思っています。

それが、結果に表せるよう、みなさんの期待に応えていきたいと思いますグー



今回の試合でちょっと気になったものを2つ写真撮ってきましたカメラキラキラ



まず1つめ






これは、別府タワーです東京タワー

別府の夜空を一段と輝かせておりました。

みなさんもお気づきかと思われますが、側面に書いてある、カタカナに惹かれて思わず、激写しました(笑)




それからもう1つ  






試合会場だったTamayaさんの近くにあった温泉ですが、ほとんどお家ですよね~!!

ぽつんと1件あったので、珍しくて写しましたキラキラ

温泉らしくない感じですが、このあたりは結構こういったお家風の温泉よくあるんだそうです。







そうそう、お題の2ファールのお話ししなくっちゃDASH!



先日、9ボールで対戦中のこと。


ちょっとロングの長クッション際にある4番をしっかり入れて、いいとこ出た!

と思った瞬間に、対戦相手に呼び止められた。


ん???

かな~りいい感じで集中してるんですが、どうされました?と純子。

対戦相手の方が戸惑いながらこう言った、



『光岡さん、玉間違いしてますけど…』


ここまでなら誰もする間違いですんだ。

というか、個人的には済ませたかった。


よくよく台を見ると驚く光景がそこにはあったのです!!!



なんと、わたくし、1番があるのにそれを無視して4番撞いてる(1ファール)


しかも、4番撞いて、3番にネキスト出してる(2ファール)



☆゜ ゜( ∀ )!?


ビックリしましたビックリマーク

1番も3番も無視して4番撞いた挙句、何を思ったかその無視した玉にネキスト出すなんて…


今日は、間違いのないように9ボールしたいと思います

(∀`*ゞ)エヘヘ



みなさま、奇想天外な間違い見たいのであれば京都へおこしやす音譜