関東オープン参戦!! | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ


みなさん、こんばんは星空

思いっきり風邪引きました、鼻ずるずるでございます叫び

今日はこのまま玉を狙ったら、ラシャに世界地図を描いてしまいそうなんで、おとなしくしておりますシラー汗



さてさて、純子、先週髪を切りました美容院

行きつけの美容院で、カリスマ長道氏に相談し、秋使用にしてもらいましたもみじ

こんな感じダウン





Photo By カリスマ長道ハサミキラキラ



久々に結構短めに切りました~音譜

気分転換もいいかな~って、ちょっとした遊び心ですニコニコ

で、正面からはと言うと…






撮ってもらってないwww




皆様にお披露目できるのは、選手権の前に今度の週末にある、関東オープンで音譜

参戦させてもらうことに成功!いたしましたチョキキラキラ




金曜から、おなじみの宗田プロの素敵なお店、ゴッド ドラゴンさんにお邪魔させていただく予定ですにひひ

日曜は、関東オープンに参加して、月曜はですね~、





18:00からゴッド ドラゴンさんで、チャレンジマッチをさせてもらえることとなりました!!!

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪



関東の方とゆっくり球撞きができる機会がなかなかないので、すっごく楽しみですニコニコ

5セット先取りという形になると思いますが、詳細は、ゴッド ドラゴンさんのホームページに掲載されてるとおもいますので、よろしくお願いしますドキドキ








っと、その前にこの風邪治さなきゃねショック!

楽しみな週末になりそうです音譜




ではではパーキラキラ