若き日の純子 | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

みなさん、もう夏休みももうすぐ終わりますね~スイカキラキラ


学生さんには微妙な頃なんじゃないでしょうか~はてなマーク

楽しかった日々が終わってしまう、寂しいような悲しいような感じDASH!


つい最近まで学生だった純子にはよ~く分かります!!!










なんですか??


その、冷たい視線ははてなマーク



なんですか、その『ちっ!』とでも言いたげな口元ははてなマーク










ゴメンって

_| ̄|○ il||li







学生の頃の今頃の私といえばそう!!

勿論、宿題に追われまくっていた汗




夏休みの絵日記、朝顔絵日記、創意工夫の工作なんかは、かなりのつわものなのである。

そうそう、面倒であればあるほど後まわしにしてしまう、典型的なおばかちゃんな子ですwww



あ、それから漢字の練習とかね。

おんなじ漢字書いてるとなんか、頭変になってきません??

あれ??

私だけ?

なんか、もうなんの字書いてるんだかさっぱりわからなくなってくるんですwww




そのため、TVのちびまるこちゃんの8月31日になったときのあの焦り具合なんかもう、わかりすぎてしまう三十路純子であったDASH!

そして、いかにも焦って作った感が丸出しの、不細工な貯金箱とか、自分の昔のこと漫画にされてるんじゃないかって思えて、笑うに笑えないのであるあせる


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル






さてさて、みなさんはこの夏は何か思い出ありましたか船飛行機打ち上げ花火観覧車!?



もしくはこれからって方もいるかもしれませんね~音譜


今年の夏でもいいし、昔の夏でもいいので、みなさんの夏をきかせてくださいニコニコ