(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
今日は前回予告した、
『三十路カクテルとマスターとフジコ』
についてお話ししたいと思います。
先日Barに飲みに行ってきました![]()
いつもおやじのように頑なにビールのわたしですが、たまには洒落っ気出してカクテル飲んじゃったりします![]()
大阪に越してきてから何回か行ってる、隠れ家的存在のBarでございます![]()
そして店内には、シュールな印象ですが、いつもなにかびっくり箱みたいに面白いものをみせてくれる26才のマスターが美味しいカクテルを用意してくれてます![]()
![]()
ちょっとほろ酔いの私、マスターにこう言った![]()
『もうすぐ30なんで三十路をイメージした三十路カクテル作ってください
』
私がマスターなら、
(゚Д゚) ハア??
って顔するとこですが、そこは流石、キング オブ マスター(なんのことかさっぱり、意味不明)です、笑顔で作り始めた。
ワクワク
どんなカクテルできるんだろ??
どんな色かな
どんな味なんだろ![]()
![]()
そして待つこと2分。
出てきたのが、
おおおおおお![]()
ピンク色、いや、桃色っていうのかな
すっごいきれ~な色![]()
どんな味かしら?どれどれ…
ゴクリ…
『あっ、これ台湾みたいな味がするわ
』
一同: 『(・Д・) (・д・)あん?』
ハッ!(`ロ´;)
またやってる?私ったら
わけわかんないこと毎度毎度口走って
お前は台湾食べた事あるんかって
だいたい、純子はいつもそう
昔にひつまぶし食べにいって、2杯目お茶かけて食べたときも、パーマ液の味がするってゆってまわりを困惑させたじゃん
例えが間違ってるんだってば
これは氷山の一角の事件ですが、走馬灯のようにその他数々の珍事件が頭をよぎりました![]()
よし、気を取り直してもう1度![]()
『え~と、…そうだ![]()
これパクチーの味がする
』
みなさん、パクチーって知ってますか?台湾でよく使われる香草の1種ですが、独特の香りと味がするんです。
ちょっと癖のある味がするカクテルだよね~![]()
…
ちょっと待てよ。ってことは、
私は癖がある人間だって、マスター言いたいんかしら??
(゚∇゚ ;)エッ!?
いやいや、そんなこと言うはずないやん!マスターはきっとこれからも味わい深い女性でいてくださいってことよね。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
食べ物で言うとスルメみたいな?かめばかむほど味が出るって?
この、褒め上手
そんなに褒められたら照れるや~ん!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
自分勝手に解釈し、どんどん気持ちよくなる純子。
ふとマスターに目をやった。
ズラかぶってシェーカー振ってるやん!!
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちょっといい気分に浸ってたのに
この瞬間にお客さんきたらどないすんのよ、まったく
ま、こーゆーことしてるマスターおもろくていいけどね
むしろ、それを期待して行ってるようなもんだから![]()
そしてここに行きたくなるもう1つがフジコ。彼女は正直めちゃめちゃかわいい
こんな可愛い子いるんだなーって思いました
今回は本人の了解を得て皆さんにフジコを披露します![]()
『フジコちゅぁ~ん![]()
(ルパン風)』
にゃ~お
ね??可愛いでしょ?あら?1部の読者さんがっかりですか?人間じゃなくて実は猫ちゃんでした![]()
目がすごい大きくてほんと愛らしいんです![]()
もういっちょ載せてみました![]()
セクシーポーズです
色っぽいね~![]()
ほんといますぐ抱きしめてやりたいわ~。
こんな楽しいBarでいつも楽しいひと時を過ごしております![]()
また選手権がんばってここで美味しく楽しいお酒飲みたいわ~![]()
今日は先日から言っていた皮巻きをしてもらいに行きます![]()
![]()
またその写真もアップする予定です。
ではちょっくらいってきますね![]()
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..



