We can make it! Mステ 2007/5 | 松本潤しか見えない

松本潤しか見えない

いつもいつも、潤くんの事ばかり考えてます・・・




松本潤しか見えない



アップ

この潤くん、どうですか~? (画像大きすぎて携帯からは見れないかも・・・)





超可愛いいでしょ~~ドキドキ





バンビーノ期の潤くんです。


正直なところ、ドラマの伴ちゃんのビジュはあんまりなんですけどね。(笑)



もうもう、このMステの潤くんには、ズッキュ~ン恋の矢ですよ。



ハート、わし掴み~!


可愛すぎて、好き過ぎて、胸が苦しい~


この潤くんで半年はご飯食べれるってくらい。


何百回と、リピりましたよ。




いい年こいてね、


超ド級にハマっちゃいました~(/ω\)



あ~今見ても、胸が苦しくなるほど 大好き~!






ブロ智 Nちゃんの記事で。


彼女の中の、「潤くんベスト4」ってのを紹介してまして。


なぜゆえにベスト4なのか。(笑)


ナンバー1でもなく、ベスト3でもなく、ベスト4なの?って、突っ込みながらも、


じゃあ、自分のベストはなっだろう?って。





その時に1番初めに浮かんだのがコレラブラブ  


ドラマの撮影中なのに、お肌つるつるだし~


おめめが、きょときょと 目 してるし~


歌い出しが、音外れてたって、ま~ったく問題ない、な~い!! 


あ、悪意ないです・・・(笑)





これ、ベスト3 に入ると思います!!


1位、2位が明確に頭にある訳じゃないし、そもそも順位なんてつけられないけど・・・





とにかく、


この潤くんが、大、大、大好き~~








ところで、みなさんのベストって何ですか~?



同じ潤担でも、やっぱり、ベストなシーンて違うんでしょうね。。。