潤君には見せられない!!

潤君には見せられない!!

嵐・松本潤君を徹底解剖していきたい~願望~

Amebaでブログを始めよう!

ぎゃーーーーー!!!!

びびびびっくりなんですけど~。

なんで?なんで?なんで??????

何でVSの番協レポ上がってないの~叫び


えぇ、とっくの昔に上げたつもりでいましたけどー(爆)



せっかくなんで、とりあえずUPしときますね・・・・・

潤君贔屓のレポなんで、暇な時にでも見てください(-。-;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【注意事項】


放送日:2012年1月19日

収録日:2011年10月25日

※潤君的には、新宿新次初日の4日前の収録です。それを踏まえたうえで、このレポ読んで下さい。

※基本、放送でカットされてしまった場面のみ記載します。



対戦相手:チーム辰年


プラスワンゲスト:ブラマヨ


【嵐登場場面】

翔くん先頭で潤君4番目位に登場?(適当記憶)

潤君、客席キョロキョロ見回すも、笑顔はなしでーす(´・ω・`)


(潤君、色白くって、身体細い)


【OPトーク】

まさかの年明け放送(収録日:2011年10月25日)という事で、年末仮想トーク!!


①紅白について

今年も相葉ちゃんが噛み倒した設定(ニノ発信だったかな?相葉ちゃんは終始爆笑)


②年明けのコンサートについて

リーダーが代表でコメントwww

「正月からコンサート出来て、めちゃくちゃ楽しかった!!」ってwww


そんなグダグダトークを散々やっておいて、、、、


全員:「ムリだよ!!だってコレ今10月末だよ!?そんなトーク出来ない!!」


って事でぶったぎりww

心が折れたっぽいwww




~いつも通りゲスト紹介~


だいたいは放送にあった通りな気もするようなしないような・・・・


・辰の持ち物のくだり

翔くん持った後、まじ重いから持ってみて!!って、相葉ちゃんへタッチ!

相葉ちゃんにも重すぎて、スタッフがヘルプに入り終了ww




【ゲーム①:クリフクライム】


プレイヤー:にの&吉田

ここね、吉田の珍作戦に、潤君激怒してますww



潤君には見せられない!!-1327990133483.jpg


「誰が先に行くの?」って質問してたじゃん??

にのが真ん中&右を先に行って、残り簡単なとこを吉田が行くって言ったじゃん??


この作戦聞いて、潤君本気で怒ってましたから(爆)


いや、そんなの無理ダロ。絶対無理だろ。無理無理。


って、スタートする直前までずーっとボソボソ言ってました。


| 壁 |д・)ねーねー。映ってない所でボソボソ怒るってめっちゃ怖いんだよ~。




にの大活躍でしたねー。

吉田へバトンタッチ後、客席前にぶっ倒れる

マットと客席の間にごろーんゴロゴロって感じね。(ゼーゼー言ってたわ)

で!そのあと、顔だけ客席へ向けてニコっ♡って!!!(死)

でも・・・・・吉田のへっぽこ具合に呆然。

(=◇=;) ←まじ、にのこんな顔してたよんww

すかさず壁を叩いて応援するも、


潤君には見せられない!!-1327990153489.jpg

↑コレねwww

散々な結果でしたよねーーーーーーー。

(吉田もっとガンバレ!でも見てる分には最高に面白かったっす)




カットの後~~~


にのは、まだ吉田をいじるwww


にの:「でもねあんた。

    あんたがさっきいたのここ!!」


と、補助器具(腹に巻くやつと、ワイヤー)なしで吉田が固まってたポジションまでササッとのぼり、実演。


にの:「こんなん、トン!って飛び降りられる距離だから!!!」


って言って、飛び降りたーーーーーーーー!!!(降り方かっこいいの!)


吉田:「うそやん!??ほんまに!???」

ここ、マジ吉田泣きそうになってましたけど(爆)

まっ、ニノの「じゃそーゆー事で帰ろう!!」みたいな切り替えのおかげで、

吉田何とか泣かずにすみましたけどねwww



あっ、そうそう。

潤君はといいますと・・・・

カットの後、一目散に退場(((( ;°Д°))))


誰よりも早くスタジオを後にしました(でも、スタイリッシュ)

カット後、一言も離さずに出て行ったんじゃないかな・・・・・・



【ゲーム②:デュアルカーリング】


きた!!!神席!!!(あっ、これ個人的感想デス)


潤君は、斗真弟とこそこそ話しながら登場です。この時、多少笑顔も見えたかな。


≪個人戦:潤君VS斗真弟≫


収録始まる前、潤君が無言で練習始めましたとさっwww

で、それを見たスタッフが慌てて、「あっ、練習どうぞ!!」って言ってましたけど(爆)

潤君・・・・・

スタッフさんの声より先にはじめましたけど!!!自由人~~~~~~

でもね、無言で真顔で始めるから、マジ怖かったです(爆)


≪とうま弟とのトーク場面≫

出会いは、斗真からの紹介。今度フジTVに入るから宜しくと紹介されたらしいです。

(収録の時点で1年ちょい前って言ってました)

その後、フットサルも一緒にやる仲だと。

弟、潤君の誕生日パーティーも参加したって暴露。

(放送通りのわちゃわちゃ感)
で、潤君は、


「高校の同級生達(フットサルの仲間か)と開いたパーチーだから!!!」


って必死に力説!!!

ココ、かわえかったっすよね!!!!!!



(エロ報告)

はい!!J担の皆様、ここで事件です弟の話を聞く潤君ね。


右手は人差し指・中指2本で、棒の先をちょろちょろ・・・

2本でちょろちょろ・・・・・


| 壁 |д・)伝わってますか~??


キレイな指が棒の上をちょろちょろと2本で動いてます(爆)


潤君には見せられない!!-1327990189742.jpg


で!!

放送でもあったけど、、、、、

ちょろちょろに飽きたら、スリスリね♡

↑上の写真のとこね。



教訓①

『潤君×棒=最強にエロイ!!!』


私、潤×棒ってめっちゃ好きなんです。


対決後・・・

弟負けて、伊藤アナから攻撃・・・・

「フジテレビアナウンサーがまさか負けるというね」

弟:(((゜д゜;)))すすすすいません・・・。


潤くん爆笑(本日一番の笑いだったんじゃないかな??)



≪団体戦≫

智雅ハゲジー

この時、やまたろから爆弾発言ありました。


にの:「ハゲジーがリーダーの髪型パクッてる!!!」

翔さん:にのの隣で爆笑かかえる

会場:?????


襟足かりあげてて~、てっぺん立ってるかんじが、確かにクリソツ(笑)

カメラに向かって、二人で並んで後頭部見せてあげる智とハゲジー。

※この時、2人の身体は客席の方向くんですけど。

  2人ともお互いの後頭部が気になって客席なんてみてくれましぇーん。


髪型確認した智は御立腹www


「まねすんなよ!!!!!!」


って、ハゲジーに怒り心頭ww

まちゃきは隣で大爆笑かかえる


ここ、ほんわかしててめっちゃ面白かったのに、丸々カットされてたー(´・ω・`)ちぇっ



~~~~個人的感想~~~~~

智へ

ハゲは似てないから、そんなに怒らなくても大丈夫よ~(爆)



ねぇーーーーーー、雅紀がめっちゃかわいかったの♡
あのですねー、始まる前、確実に目あいましたwww

(目があっただけで恋に落ちそうでした。乙女全開)

ええ、これは勘違いでもなんでもなく確実に目があったので、ちょっと危なかったです・・・。

御馳走様です!!!!(なにが?)


~~~~個人的感想終了~~~~



ここでも、終了後は潤君真っ先に退散。

セットの上を通ってく姿はスタイリッシュなんだけど、、、、、

ほっせーの!!!体の厚みが全くないの!!!

ズボンもさ、無理やりベルトで止めてるかんじ。

お尻の位置とか、ふとももとか、ぶかぶかすぎてわかんないくらいでした。


※数日後。新次の初日映像を見て、ズボンのブカブカさ、身体(特に腹まわり)の厚みのなさに納得がいきました。

※この日の服を着た潤君と新次の半裸で、ビフォーアフターの妄想遊びをした事は内緒です。。。。

ちなみに、おパンチュの色はゴム部分がグレーでした。



棒もって手を上にあげると、シャツ上にあがるじゃん??


潤君には見せられない!!-1327990189742.jpg

あっ!!それこそ、このシーンだよ!!!(リアルに思い出してきた!!)


私が座ってた位置からは、潤君を見上げる感じになるじゃん???(分かる人にしか分からない情報)

脇腹、おぱんちゅ見放題!!!!

ぐへへっwww

(女子高生のスカートを階段の下から覗くようなドキドキ感と一緒♡)


脇腹無駄なお肉ないし、つるつるしてそうだし、、、

かぶり付きたいくらいキレイなお腹~

ぐへへっwww

むふふっwww(思い出し笑いなう)




【ゲーム③:ピンボールランナー】


翔さん登場~

なでがたっwww


後ろからのシルエットおもしれ~(≧▽≦) ←褒めてます


台に上がる前に、靴紐しばりなおし!!!

右足→左足の順でしたね。

縛り方かっこよかったよ~(なんかの雑誌にこのシーンあったような・・・探しませんけど)


ロボジー着席するのにてんやわんやwww


潤君も席を立って、、


「台入れた方がいいんじゃん??大丈夫?座れる??」


と言葉の優しさ全開でした。



でも、行動はともなってません(爆)口だけです(爆)

途中から座っちゃって口だけで心配してました(爆爆)


潤君には見せられない!!-1327990201177.jpg


まじねー!!

この↑体勢になるまで、ほんと時間かかりましたからwww



サポーターはブラマヨ×にの

ロボジーにちなんで、小杉をハゲジー。吉田をつぶジーと呼ぶにのwww

まじ頭の回転はやいですよねー(尊敬するわー)



ここでも、潤君真っ先に帰る、、、、


でも、帰り道に翔さんがこぼしたボールを2個ほどスタッフの持つ籠へ投げ入れる。

歩きながら片手でボール拾って、歩きながら投げ入れる×2個

ここめっちゃかっこよかったです!!2ことも籠に入ったwww


なんかさー。自分がどうーゆー状況にあろうとも、こーゆースタッフへの気遣いが出来る男って、心底いい男だなと思いますよね。

好きになって間違いなかったな。って思わせられました≧(´▽`)≦


【ゲーム④:バンクボウリング】


吉高ちゃんかわいいの!!!!!


もうね、本日一番のキャーはここだと思いますwww

吉高ちゃんから、投げキッス頂きましたwww

で、それにまんまと盛り上がった客席(嵐以上のキャーです)

吉高ちゃん、気を良くして、ブーってつばはく真似までしてくれまして、、、

もっと客席はキャーwww

まじカワイイですから!!!!


で、準備万端の翔さんより一言。


「あの~、始めますけど??」


翔さん、嵐の皆さんゴメン!!!!

この辺(あっ、私がいた回りって事ね)、みんな吉高ちゃんに夢中でした~!!!



一投目:チームブラマヨ!!


本気会議www

でも、いつまでやってんの??と嵐にツっこまれ(誰が言ったか忘れましたけど・・・)

「俺らだってカッコイイとこみせたいの!真剣なの!!」ってマジ会議www

ずーーーーーっと、コソコソ「どこのライン?」って言ってましたw


二投目:雅潤


きたきたきた!!!!!


はいでた~鼻血

潤君より、高音質生声エロ言葉頂きました~!!!





これ指はいんない♡





で、穴に指をスポスポ入れたり出したり・・・・・・

しまいには、入らなくてイライラしたのか、玉を全てなでまわす053




Pさんとの会話では・・・・



そんな事いったら、俺らやっちゃうよ??

いいの??

ホントにやっちゃうよ??




ぶーーーーーーーーーーーーー鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血


いいよ、やってくれて♡ウェルカムH




雅紀、無邪気~

雅紀も指はいんなくてあたふた!!!!


J:「大丈夫なの?」

雅:「いや?(笑いながら首傾げる)わっかんね~」

(そんな感じの会話ですが、実際に聞こえたわけじゃないでーす)


潤君には見せられない!!-1327990216741.jpg


教訓②

『潤指×穴=ドエロ』  (写真は載せたいだけ)




【ゲーム④:ローリングコインタワー】


最初、翔さんがタワーのとこに座って、下に智潤(この時ふたりはこそこそ秘密の会話)

カメラ位置を気にして、智を自分の方に引き寄せる潤!!!


で、じゃんけんでやる順番を決める智翔潤。


ここの潤君めっちゃ可愛かったんですよ!!!!!!!



潤君のガン見ビーム発射です!!



潤君が智を見つめる!!


みつめる、、、、みつめる、、、、みつめる、、、、、


目があってにこ~松本さん




潤君が翔君を見つめる!!!(マジかよ)


見つめる、、、、見つめる、、、、


はっ!!テレ笑い(*゚ー゚*)



キューーーーーン♡


何これ何これ!!!!


激カワ!!!



で。

じゃんけんの結果、潤→翔→智に並び変えデス。


潤君には見せられない!!-1327990236065.jpg



あれww

なんか、智ゴメンwwww

潤君もなんかゴメンwwww(写真に悪気はないですよ・・・・)



潤君には見せられない!!-1327990257681.jpg


潤タワーのとこに座ってコイン持つ。

コイン持つ。。。。。。

親指そってる~~~~~~

そのエロい手でコインいじらないで~~~~~




教訓③

『潤×コイン(おもちゃ)=扱いなれてる』  (言いたいだけ)



これ、ゲーム中にハプニングありました。

ゲストの小柳さん、自分が積んだ分だけ倒す器用な技を披露(爆)

会場全体が???な空気の中、ゲーム続行されそうになり、みんなソワソワwww


で、結局もう一度最初からやり直しする事に~



ゲームの意気込みから撮り直しデスwww
う~ん、一回目と同じ様な事言ってたかな??(適当記憶ですいません)


とりあえず、OAされてない本編はこんな感じで~す!!!




~他、VS本編以外の細かいとこレポします~



★全部の収録終了後、潤君は写真立てみたいなの、2個持ったとこまでは見たんですけど。。。

 誰に渡してたのか、うっかり忘れちゃいました・・・



★みんなで客席に挨拶しながら10秒チャレンジの場所へ(収録場所のすぐ隣)


みんな、一応頭下げながら向かってくれてたんだけど、

相葉ちゃんだけが、客席に向かって

「お疲れっした。ありがとうございました」

って何度も言ってくれてました。

前回行った時も、相葉ちゃんは同じ様に何度も何度も言ってくれていたので

きっと、いつでも相葉ちゃんは相葉ちゃんなんだろーなー。と思います。

(そーゆーとこ好きです)



★10秒チャレンジ(微かに聞こえる声に耳をすますファン一同)


傘立て


スタッフ:松本さん、中指でおねがいします!!!


なにその指示!!もう、期待しかない!!!

と思っていたのに、期待外れ(爆)


5人一緒のチャレンジじゃ、中指のアップとかないよね~、、、

ちぇっ(´・ω・`)


※期待はずれすぎて、写真とるの忘れたー・・・



★東北番協招待用?のV撮影。


1人1人コメントを言っていくんですけど・・・

潤君。ちょっとコメントが纏まんなくなっちゃったみたいで、、、、

「お会いできる事、本当に楽しみにしています」

って何度も言っちゃって、潤君だけ取り直ししてました(爆)



★ワールドカップバレーのスポット撮影。


『VS嵐もニッポン(チャチャチャ)』

ってやつね!!



潤君には見せられない!!-1327990276966.jpg

おっ!あった!!

これこれ~wwww


チャチャチャ!のとこがバラッバラで、2回ほど撮影し直ししてましたwww




はい、こんなんでレポ終了しまーす。

今更ながらのレポ、ここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたら、深くお礼申し上げます。


~完~

シュッ、シュッ!!!!
(腕まくりなう。)
私、そーとー気合い入ってます!!

駿太郎が好きすぎるので・・・

駿太郎を分析してみたくなりました~ヾ(@^▽^@)ノ


もうもう!!!

早く書きたいので、前置きとかなしに進めていきますね!!!





【限界って何ですか?】




目!!!
このギラついた目!!!

とても、3時間たっぷりやりきりました!って後の目つきじゃありません。。。
むしろ、、、まだまだイケんだろ?
俺は準備完了!!って目をしちゃってますね。

《駿太郎28歳♂ データ①》
3時間なんて、、、、
ウォーミングアップにしかなりません





【特技は縛り?】





縛れそうな物を手にすると、、、
途端にイキイキ(≧∀≦)
獲物発見!!!





よっしゃ!!!
ゲット(^з^)-☆
ギューッ♪
相手が嫌がるのを見て満足な駿太郎。


でも、、、
せっかく縛るものを手にしても、縛る獲物が見つからないと~





ふてくされ。
自分の手を自分で縛る練習(爆)
ストイックな駿太郎。


《駿太郎28歳♂ データ②》
縛るものさえあれば、いつでもどこでも縛れます

縛られご依頼はこちらまで↓↓↓
ラッキー探偵社 03-○×□▲-●▼◇○




【攻めは後ろからが好き?】




バックが一番落ち着く。
ちなみに、空いた左手は、常に攻撃し続けてます。
※こたつって、エロアイテムになるんですね(爆)






ほら。ほら。
後ろから相手に絡みついたら、思うように動けないでしょ?
攻める時は後ろからに限る。

《駿太郎28歳♂ データ③》
攻めなら断然バック派



【攻められるのも嫌いじゃない?】




キスマークつけてもいいんだって~!
首につける?
チ○ビのホクロあたりにつける?
どこでもいーよー(爆)




ちょっ!!!
駿太郎ってキスだけでもイケるんですか???(爆)
性欲旺盛すぎる!!!


《駿太郎28歳♂ データ④》
たまには攻められるのも悪くない
でも9割は攻めたいです





【直接的な攻めは苦手です?】




正面から堂々との攻め。

ちーーーーーーん(爆)



普段、攻めが中心なので不意打ちの攻めには弱い模様。



潤君には見せられない!!-1326892757101.jpg


攻めに本気で怯える駿太郎!



≪駿太郎28歳♂ データ⑤≫
駿次郎(ジュニア)は攻められすぎると萎える





【暴れん坊の駿次郎(別名:JJ)を抑えるのは大変?】


左手に注目。



潤君には見せられない!!-1326892856190.jpg


抱いてない・・・・



潤君には見せられない!!-1326892880406.jpg


スリスリもしない・・・・



潤君には見せられない!!-1326892916812.jpg


ここまできても触らない・・・・



≪駿太郎28歳♂ データ⑥≫
駿次郎(ジュニア)は暴れん坊

スイッチオンしない様に抑えるのも大変!!

※JJの暴走対策とも言います(爆)





【このキステクに勝てる人はいますか??】



潤君には見せられない!!-1326892947101.jpg


・・・・・・・・・



潤君には見せられない!!-1326892969644.jpg

ぱくっ。

はむはむ・・・・・


ゲッダーン(゜ρ゜)



≪駿太郎28歳♂ データ⑦≫

キステク2012

依然進化中(爆)

場数を踏めば踏むだけ口と舌だけでエロスを放出します


キスのご依頼はこちらまで↓↓↓
ラッキー探偵社 03-○×□▲-●▼◇○





【背中のくぼみは遊園地?】



潤君には見せられない!!-1326892802771.jpg


滑り台発見(σ・∀・)σ

あのね、ここの滑り台めっちゃ長いんですって!!!

スルスル滑っていくと、、、、、

ちーーーーーーーーん!!!

いいとこまでたどり着く(爆)


≪駿太郎28歳♂ データ⑧≫

テクだけじゃなく、身体全体で女を楽しませる



以上。


これ、個人的に楽しいので、今後も続けまーす≧(´▽`)≦

あけましておめでとうございます!!!


気付けば、新次レポも放り出し・・・・・・

1ヶ月半の放置プレイでしたwwww

(しかも、コメ返してない事に今気付きました!)

すんまてーーーーーん(土下座←頭床にこすりつけてます)


えへらえへら≧(´▽`)≦

もうね、今日という日が楽しすぎて仕方ありません!!!



という事で!!!!

昨日、私がお友達を待ってる間にしていた、1人遊びを紹介したいと思いますwww



潤君には見せられない!!-1326695827870.jpg

はいこれ。

表参道駅でございます!!!


でねでね、ここめっちゃ楽しいんですけどーーーーーwww

だってね、ほら、柱におおきい潤君いるじゃないですかー??


柱のとこに立つとね、JJの位置が・・・・・・・・・・

ちょうど顔の前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)


さすがに、JJと向かい合わせ(柱に向かって)で1人で、

えへらえへら(*´σー`)

してられなかったので、、、、、、、、、、、


本気でどうしたもんかと考えた末・・・・・

頭でスリスリしてきましたwwwwえへへっラブ



柱に寄りかかって、携帯持って。

お友達を待っているフリをする!!!(not待ち合わせ)

その時、

私の頭はJJの上をGET(爆


あはは~≧(´▽`)≦


たーのーしぃーー!!!!!


でもさー、視界に入らないとつまらないじゃん??

って事で、次は、、、、

一歩左にずれてみましたwwww


そうするとねーーーー

顔のすぐ右横にJJ!!(爆)


ぎゃーーーーーー(///∇//)



ここでも、お友達を待つフリ!!!(not待ち合わせ)

周りをキョロキョロ見つつ、JJも見つつ、、、、wwwww


くっそ楽しい!!!!!



皆様、表参道駅にお越しの時は、是非こんな遊びをしてみてください!!!

ちなみにこの日の本当の待ち合わせ場所は渋谷駅。

ホントに、こんな遊びをするためだけにわざわざ1駅隣に行きましたとさ(笑)



さっ、今日は18時の定時きっかりに会社出て、新幹線で帰宅します!!!

21時までにお風呂も済ませたいんだも~ん!!!

(って会社で話したら、はぁ?バカじゃん?本気で言ってるの?って冷たいお言葉を頂きました。)

どうも~ 。

あぁ、だいぶ御無沙汰しましたね・・・。

怠慢なレポで申し訳ないです


初めに伝えておきます。

レポ書くと、アクセス数伸びるし検索引っかかっちゃうと思うので・・・

このレポは、11/5(土)埼玉公演のレポです。

青山のリアルタイムレポを期待して来て下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

※11月26(土)の青山レポはちょっと待って・・・



それでは。

第二回目は


新次(潤)のベッドプレイ


こちらを書いていきます!!!!



ドキドキ、ドキドキ・・・・・・


ドキドキ、ドキドキ・・・・・・




ベッドプレイ少ないです・・・(爆)

しかも、頭からシーツ被りやがるから、全く見えません!!!!(舞台ですから当たり前)


注意:周りの部屋にいるという設定のカップル達、けっこう過激な事してますwww

暗くてよく見えなかったけど、揉んだりしてたと思う・・・

新次もやりゃーいいのによ~


でもさ~、ここホント疑問なんですけど、頭から全部シーツ被ってヤル事なんてありますか??

私、そんなプレイした事ありませんけど~!!!(爆)

そんな中途半端なプレイを披露するなら、

せめて、シーツを半透明にして欲しかった・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とか言いながら、双眼鏡片手に、シーツの下ばっちり見てきましたので(個人的妄想含む)www


え~っと、どこから話しましょうか・・・


あっ、アレだ!!

ここでも新次の登場シーンから始めていいですか??(爆)

また登場シーンかよ!!とか言わずに、聞いて下さい。



えっと、これまた前記事から続く内容で、存在感抜群の入り方なんだすけどね(笑)

今回は、1人じゃなく、芳子と一緒に登場!!!


と言う事は、、、

という事は~~~~???


うん、そうです!!

芳子の肩に手廻して出てくるよね~~~~~~

いいな、芳子いいな・・・・(個人的なつぶやき)


しかもね、ホテルに入ってくる設定じゃないですか??

これからやる気満々って設定じゃないですか????


≪内容分からない方へのワンポイント解説≫

潤君がね、喫茶店でナンパ?した女の子(芳子)と、ホテルに行ってヤるシーンです。



そんな設定だからか、心なしかウキウキな足取りなんですけど、

でもやっぱりどこか気だるさが残る歩き方。

ここ、新次きたー!!!って目じゃなくて、新次のウキウキ感を感じとって欲しいwww

カッコイイですから(結局これが言いたいだけ)



で、この先、潤君の口から(正しくは新次の口から!)R指定の言葉がぴょんぴょん飛び出してきますからね。

皆様、潤いティシュー(王子製紙より発売中)を鼻につめる準備してください!!!ボックスティッシュ

潤いティシューじゃないと、鼻の粘膜傷つきますからね、気をつけて下さいよ。

まぁ、その辺は自己判断に任せますが・・・・


新次「女の股の間から生まれてきたんだよ」

新次「俺もあんまりじゃべらないぜ。あの時はな」

新次「不良仲間が盗ってきた本物のセ○クスが映っている写真集・・・」

(戯曲より抜粋)



うっひょ~い!!!

ねっ、R指定用語ぴょんぴょんでしょ~!?(爆)

あぁ~~楽しっヾ(@^▽^@)ノ←小学生のがきんちょ並みのテンション



で、肝心のベッドシーンいきます!!!

一回目のベッドシーン。

体位的には正〇位ですからね~。(もはや誰でも知ってる事実)


上半身裸の状態で、ベッドに芳子を投げ倒し、新次はそこに飛びつきますwww

で、すぐにシーツを被り、シーツの荒野へと続くわけですが・・・・


ちょっとここ!!!!

(もしDVD化されたら、一時停止してください。もしくは、脳内再生を一時停止してください。妄想再生の場合も一時停止必須です。)


シーツを被る新次(潤)のかっこよさったらないですからね!!!!



し・か・も!!!!!



シーツーを手にする瞬間。

ほんの一瞬、あの男、客席見ましたから!!!!!!!!!!!


はぁ?みせねーよ!!!( ̄へ  ̄ 凸


とでも言わんばかりの目で客席を・・・・・


私、白目・・・(=◇=;)


白目になったおかげで、シーツの中の体位が想像できなくなる大失態!!!!

くっそ・・・・


でもね、私、悪くない・・

潤君のおしりが小さすぎるからいけないんじゃい!!!


シーツ被っててもさ、体のラインとかはわかるじゃん?

私、潤くんのおしりがね頭に見えちゃってね・・・・

芳子の股の間に頭があると思っちゃったの(爆)

※前〇から始まる長い長いベッドシーン(AV)が頭をよぎりましたけど・・・・(^▽^;)


あっ、ここのベッドシーン。

実際は、シーツの中で新次がズボン脱いで、そのあと正〇位へという流れです。

正〇位での腰フリは3回くらいしかしないんじゃないかな、確か。


まっ、正直ものたりないです(爆)前〇からやってくれても、私は受け入れますww

なんなら、潤くんの大好きなバ〇クでもいいくらいですけど!(そうなるとシーツで隠れない)

※11月26日、気になる現象が起きました・・・追って記事にします。(動揺で迷走中)


個人的に、1回目のベッドシーンで唯一興奮したところは、、、、

脱いだズボンを、シーツの間からベッドの外へ出すんですけどね。

その時に、潤くんの手も一緒に見えたことwww

あっ、潤くんがズボン脱いだ!!!

生着替え!!!

見えないけど、その場で脱いだという事実に妙に興奮しました、はい。



きっとね、実際の潤くんも、こうやって相手をもてあそぶ様なプレイ好きだと思うんです。(願望)

「なに、どうしたの??」「気持ち良くないよ??」とか、ニヤニヤしながら聞いてくるんですよ・・・

「見たいの?そんなに見たいの?今はダメ!」とかね、言うんですよ・・・

こっちが興奮すると、あえてちょっと冷めるような事言ってみたりしてドSぷっぷりを発揮するんです。

自分だって、ジュニアが窮屈で大変なくせに、余裕ぶったフリするんです。

ずるいよね・・・・

でも、必ずその後は優しくしてくれるんです。

ムチの後は必ずアメをくれるんです。


好き過ぎます、そんな潤くんが。(もはや、新次レポじゃなくなった事実)



という事で、ちょっと新次のせいでお腹痛いので、休憩します・・・

※新次に会える興奮で女性ホルモンが活性化したのか、生理が早く来たため絶賛生理痛(爆)



~新次のベッドプレイ②へ続く~

はじめに・・・

別IDと同じ記事です。

レポはすべてこちらに書くことにしましたので、同じ記事上げさせてもらいます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


11月5日(土)
皆さんの応援、協力のおかげで無事に『あゝ、荒野』観劇する事ができました。
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ


少しずつですが、舞台上での潤君の様子、状況を綴っていきたいと思います。
完全ネタバレありです(むしろネタバレしかしません)ので、

これから観劇される方で、ネタバレNGの方は今のうちにお戻りください!!


さて、ごく一部の皆様。
「早く新次記事書いて!」と催促ありがとうございます。
その催促がなければ、私、書かずにスルーするところでした。(最低)
ちゃんと書く決心しましたからもう大丈夫です(爆)


記憶は薄れているので、頼りは私の戯曲くん・・・

ねーねー、これ自分で書いた感情の書き込みが気持ち悪いんですけど~(/TДT)/

こっち来たー!!とかマジ彫刻顔!!とか、、、

意味分かんない興奮のままの書き込みが多すぎる(爆)



さてさて。そんなこっぱずかしい戯曲を片手にレポ始めますよ~

第1回目は、


新次(松本潤)の存在感

コレについて書きます!!


一言で言うと、

嵐の松本潤と、オーラは全く別物です。

気合い、意気込み、集中力、いろんなものが彼の中から溢れ出してる。
そんなものすごいオーラを放ち、舞台上に立つ姿は、ただただ圧巻。


以上


























あっ、これで記事終わりにしてみようと思いましたけど、、、、

やっぱりダメですよねぇwww
今、プレビューで自分の記事見てドン引きしました、、、。

(本気で終わりにしてみようと思った女ここにあり)


はい。真面目に書きま~すwww



この舞台、開演前から出演者の方々が舞台上でわさわさしてるんです。(急に真面目)


ストレッチしてたり、メイクしてたり、おいかけっこしてたり、雑誌読んでみたりwww

会場には、「20分前です」、「10分前です」、、、

とカウントする声が流れてきます。


開演時刻になると、それまでわさわさしていた出演者の方々が、

音楽にあわせて踊りだす、、、


踊り手がだんだん少なくなり、少しづつセットが現れる。

よく分からん人(←失礼)が、ショベルカーの先頭に立ち歌う(爆)


こんな感じで、あれよあれよという間に、舞台が進行していきます。

でねでね。

新次の初登場シーンは圧巻です!!!!!

そんなざわざわ感の中でも、絶対に分かりますから!!!!!

出てきた瞬間、空気変わりますから!!!!


いや、これ贔屓目じゃないです(゚Ω゚;)


私、出てきた瞬間、、、

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) えっ?ぶっ~ためいき

って吹き出しそうになりましたからね!!!(この反応、何かが変・・)


だって!!!

軽トラの運転席の屋根の上に、うんこ座りして客席(世間)を威嚇する男出てきますから~!!


うんこ座りですよ、う・ん・こ(爆笑)

(あっ、これでも松本潤君が大好きなんです)



でもね~、そんなただうんこ座りしてるだけでも、ビリビリ漂う緊張感。

この先、必死に笑いこらえて、落ち着いて、、、

んで、油断してたらゲロ吐きますから注意してください。

いや、マジで!!!!!!

ゲロ袋準備~!!!



でも、この時新次は一言も発しません・・・。

軽トラ乗ったまま、移動するだけです(爆)




上の絵のね、☆のとこあたりで新次が立ち上がり、、、


客席を見下ろす!!(目つきヤバし!!)


見下ろす!!!


・・・・・・


見下ろす!!!


・・・・・・


震震震震震









みーらーれーてーるー!!!!!

(とんだ勘違い)


この表情!!!(ゼーハーゼーハー)

で、手はズボンのポケットに入れて仁王立ちで見られてますからね!

右手に双眼鏡、左手にゲロ袋。あぁ、忙しい(爆)

この後3D新次を体感できる山場です

(開始10分で山場登場の奇跡)


上の図のルートに沿って新次を乗せた軽トラが動くので~


うんこ座り~!!

(カッコイイ、カッコイイ震震震)



見られてる~(/ω\)

※席によっては、双眼鏡越しに目合いますから気をつけて!!!私、何度も目合いました(思うのは自由)


新次を左から観賞


左アゴ~ヽ(゚◇゚ )ノ好き~


ほっせー((((((ノ゚⊿゚)ノ


体うっすーΣ(・ω・ノ)ノ!


新次を後ろから観賞


けつ~(///∇//)ちいさっ!!


背中~(//・_・//)


肩幅~≧(´▽`)≦


新次を右から観賞


右あご~ヾ(@°▽°@)ノ


くっそ、ショベルカーじゃまヾ(。`Д´。)ノ


来た来た来たγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


やっぱほっせ~Σ(・ω・;|||


新次正面から観賞


ぎゃー∑(゚Д゚)


こっちきた!正面ゲッチュ~~(ノ´▽`)ノ


またまたみられてる~(((゜д゜;)))ブルブル


あれ、ジロジロ見過ぎっだって怒ってる???ハラハラ



あっ、消えちゃった!!┐( ̄ヘ ̄)┌



まぁ、こんな心境と共に、

365度立体新次を楽しめますwww


あの~、この立体感伝わってますか??| 壁 |д・)心配・・・



あっ、でもね。

新次の本当に凄い所は、スポットライト浴びてなくても居場所が分かるところです。

別のシーンになるんですけど、舞台上にわさわさ人がいて、ごみごみしてる状況で、

下手から新次がしれ~っと歩いてくる場面があるんですけどね。


もちろん、新次歩き。手はズボンのポケットにインして気だるそうな歩き方。

(※戯曲お持ちの皆さん、P71~の片目コーチと出会うシーンです。)


ここでも、最初は全然ライトなんて浴びてないのに、うわっ!きたきたきたっ!!ってなります。

うん。ここは完璧に来たー!ってなる。(2度目)



なんだろうな。なんていうんだろうな。。。

新次になる為に、半年以上前から始めたボクシング。

新次になる為に、体重も5キロ以上落としたストイックさ。

(でも、あれでけの筋肉をつけた上での5キロだから、一時期はもっと体重は少なかったと思う・・・)

新次になる為に、きっと禁○生活(爆)


そーゆー、気合いとか意気込みとか。


あ~、、、、

うまく言葉に出来ないボキャ貧の自分が本当に残念なんですけど(´・ω・`)


とにかく、新次になった潤君から出てくるオーラが、いつもの潤君のオーラではなくて。。。。

新次×潤のコラボオーラなんですよ。


舞台上のどこにいても、すぐに見つけられるくらいの「驚異の存在感」です。

あっ、顔が彫刻だからとか、白スーツ×アロハの派手な衣装だからとかじゃなくて、、、

後ろ姿でも、キリキリオーラがはっきり分かるくらいの、そんな凄まじい男が舞台上には存在してるんです。

それは、嵐の松本潤では見る事の出来ないオーラです。


役的にも、自信過剰で自分で自分の道を切り開くような男ですので。(多分)

そーゆー部分が、きっとひしひしとあふれ出して来てるのかな??と思います。はい。


そう思うと、約一ヶ月の稽古で、自分自身のオーラまで変えられる潤君ってほんと凄いと思います。

男としてかっこいいと思います。素直に応援したいなって思います。大好きだなって思います。

ちょっと「あれ?今の道明寺?」って思う事はあっても、なんのこれしき(毒)



とにかく、レポ第一弾は、真面目に新次の凄さを伝えたかった訳デス。

これ、伝わりました???(結構真面目に書いたつもりなんだけどな・・)




レポ②~新次(潤)のベッドプレイ①~ へ続く

おはようございます。



潤くん、ついに初日ですね。

本日無事に幕が開くことを願って。

そして、きょうから一か月以上続く長い舞台。

キャストの皆様全員が、無事、千秋楽を迎えられますように・・・


なんだかワタクシまでドキドキしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

いや、はい。無駄なドキドキだってことは重々承知でございます。

だって、私、チケットすら未だに手に入っておりませんから・・・(爆)



この数か月、潤君はかなりストイックに自分を追い込んできたんでしょうね。

真面目に真面目にクソ真面目に。周りが心配になるくらいクソ真面目に。。。。


数日前、番協参加してきましたが、その時すでに、彼の中に新次を見ることができました。

舞台初日を数日後に控えた潤君。

ピリピリ感はありましたが、それと同時に、今回の舞台への意気込み気合いも伝わってきました。

(勝手な解釈ですが、そんな気がします。)


頑張れ、潤くん!!!

頑張れ、小出くん!!!!

頑張れ、キャストみなさん!!!!



観劇された方、レポお願いしますねおーい