お祭りから一夜明けた29日は、朝だけアフィクロに顔を出しました。
アフィクロ:るいてんちゃん、ゆのちゃん、さゆちゃん、(コユキ??)
この日はキキに会えるはずが、病気で欠席とのこと..。最低でも2日まではお休みということで、かなり心配した。まだ若いから、辛い思いをしてるのかなと思うと、悲しくなる。早く良くなってほしい。
オープンから顔を出す予定が、電車遅延で11時に入店。チノちゃん、きららちゃんがいた。この日チノちゃんは研修明けしたとのこと。お祝いということで、2shotのまほしゃを撮った。

13時には退店。ものたりなく感じて、ひさしぶりに猫メに。よみちゃんと2時間話して、2shotを撮った。その後は、所用で寄り道をしてから帰宅。
やっぱ推しがいないとだめだなー、と感じた日。そりゃそうだ。