キラキラしているもの | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

最近

カラスに襲われそうになりましたえーん


怖かった〜えーん


だから

ちょっと今カラス恐怖症になってます悲しい


カラスを見ただけで

ザワザワする滝汗



ONE OK ROCKカラス

好きなんですけどね照れ





末娘ちゃんに


カラス

今、繁殖期で

人間のこと攻撃してくるから

気をつけてね

キラキラしているものにも

よってくるらしいから

つけない方がいいよ


って言ったら



私自体がキラキラして

輝いている時は

どうしたらいいの?ニヤリ


って返されました笑い泣き


ウケる


とってもポジティブ娘で

安心しました笑い泣き


ホントに

女子高生は

可愛いし

ただでさえ輝いているからな爆笑おいで




余談ですが

東京都知事選‥‥


何あれ?キョロキョロ

候補者のキャラが

みんな強烈すぎるポーン

ヤバめの人ばっか

なんでもアリなの?真顔

だいぶ選挙をなめてる昇天


ゆりこと蓮ポーが

すっごくまともに見えた笑い泣きおいで


でも蓮ポーは

権力握るとすぐ傲慢になるからね

2番じゃダメなんですか?の人だから



東京都知事って

ものすごく大事なポジション

しっかりした人にやっていただかないとねー