そんなことかよ〜 | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

二女が夫婦で

先日

イオンのフードコートにある

サーティワンに並んでた時のこと


今やってるキャンペーン下矢印

コレを買おうと思って並んでたらしい




でも

あまりの行列に

戦線離脱して

諦めて

帰ろうとしてた時に


義理の息子ちゃんが

突然

男性に声をかけられておいで


なんと

その人は韓国人だったそうです


その人のスマホ画面が見えて

韓国語になってたから


韓国人の息子ちゃんは


その方に

韓国語で

もしかして

韓国語話せますか?

ペラペーラッ笑笑

って言ったら


日本人だと思って話しかけたら

息子ちゃんが韓国人だったから

その人はとってもびっくりしてびっくり

お互い嬉しそうに話してたらしい照れ


しばし談笑



二女は

その姿を

微笑ましく見てたんだって照れルンルン


やっぱ

同郷の人と話せるのは嬉しいよね



なんで

その人に話しかけられたのか聞いたらば


なんで

こんなに

なんのために

みんな並んでるのか?

って聞かれたんだって笑い泣き



そんなことかよ〜笑い泣き

サーティワンだよ〜



ウケる笑い泣き



でもいっぱい人が並んでたら

誰だって

気になりますよね爆笑