今日のわんころ | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

今日

私はお休みだけど

家族はみんな仕事や学校です照れ


GWとか関係ないの



長女が


今日のわんころトイプードル

始まっちゃった

あー

遅刻する〜えーん


ってあたふたしててアセアセ


末娘ちゃんが

今日のわんころって笑い泣き


ってつっこんでました笑い泣き



なんか面白かった照れ





今日から

5月ですね〜



桜も終わって

これからは

大好きな

つつじが咲き乱れるルンルン






GWで

体を休めて

また明けは頑張りましょうルンルン