退学したい | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

桜が散り始めた。。。


かなぴー


桜舞い散る中に

忘れた記憶と‥‥ルンルン


ヒュルリラ〜

ヒュルリラ〜


ケツメイシ歌いながら

帰って来ました照れ



もう19年前の曲









春だなぁって‥‥


もう夏来てる泣き笑い

暑い






さて

高校に入学して

2週目の月曜日

みんなだるいよねー


末娘ちゃんも

学校行くのがめんどくさいって

言ってました


まー春休み

ダラケてたからな笑い泣き



末娘ちゃんのお友達の1人は


もう退学したい


って言ってるらしい笑い泣き


ウケる

上がいた笑い泣き



その子は

とっても優秀で

県内一の進学校に通ってるんだけど

勉強が難しいんだって


入ってからの方が

高校って大変だよね悲しい




でも

今の努力が未来を作るんだから

大変でも頑張ろうねウインク