ドキドキしたシチュエーション | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)




今日

録画してた月9のドラマを観たのですが


私と旦那さんが付き合った時の

シチュエーションと似ていて

ちょっとドキドキしちゃいましたニコニコキューン


恋愛って

素直になるのが一番だね照れ



私たちも同級生で

大人になって再会して

付き合うことになった


お互い好きだったとかじゃなかったけどね



付き合うことになったその日は

朝まで語り合って

朝日が昇って来た頃

はじめてのキスをしましたチューおいで


めっちゃ

めっちゃ

恥ずかしかった(//∇//)



今は

何回キスしても

恥ずかしくないけどね笑い泣き


今でもラブラブ❤️



なんか

懐かしいなー




でも

ドラマのあり得ない展開に


それはないよーえーん


って

思わず声が出ました不安



あんまり

悲しすぎるラブストーリーは見たくない