ちゃむった | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

今朝

ちゃむったではなくて


ツモった笑い泣き





こんなに積もってるって

思ってなかったんで

ちょっとびっくりでした驚き


甘くみてた



この冬

一番寒いと思ったよ悲しい


風が冷たいの



電線や樹木にツモった雪が

上から落ちてきて

大変でした泣き笑い




うちのところにも

大谷翔平選手プレゼントのグローブ

届いたそうですが…



こんなことしちゃう市もあれば




こんな粋なことする市もあるわけ照れ拍手





言うまでもありませんが

大谷翔平選手は

どっちが嬉しいでしょうかね?



大谷翔平選手はね

子どもたちに

いっぱい

グローブ使って欲しいんだってよ



子どもたちのために贈ったのに

子どもたちに渡さないで

先に展示してどうする?



どうして

こんな使い方しちゃうんだろうねぼけー